マンションコンシェルジュ・受付(ID:171)|Job Merit ジョブメリ

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マンションコンシェルジュ・受付(ID:171)|Job Merit ジョブメリ

【正社員募集!】都内マンションコンシェルジュ・受付

大手ゼネコン

未経験・ブランクOK!20代~50代活躍中!接客対応好きな方にオススメ!

マンションコンシェルジュ・受付(ID:171)の求人画像1

【お仕事内容】
▼都内高級マンションでの受付業務
〇受付業務
・クリーニング、宅配便の受け取り
・ゲストルーム等共用施設の予約
・タクシーの手配、物品販売、クローク 等
                   
〇事務業務
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・お客様の問い合わせ内容をPCへ入力 等

高級感溢れる綺麗な都内マンションで受付のお仕事です。マンションの居住者とコミュニケーションをとりながら、受付や事務業務をお願いします。接客・接遇サービス業務の経験がある方大歓迎ですが、研修制度もあり未経験でもOK!シフト制ですが、お休み希望を提出できますのでプライベートも充実!♪品川・新宿・江東区等、複数のエリア内で希望を出せます。
大手企業ならではの手厚い福利厚生やキャリア支援も。300人以上が働く高級マンションで、コンシェルジュとして働いてみませんか?

募集要項

求人ID17821
職種マンションコンシェルジュ・受付
給与月給21万円 
給与備考昇給あり(年1回査定あり)/時間外手当別途支給
交通費全額支給
最寄り駅/交通新宿、渋谷、代官山、六本木、渋谷、汐留、大崎、豊洲、有明、など複数のエリアから希望を受付け
勤務地東京都千代田区,東京都港区,東京都新宿区,東京都文京区,東京都江東区,東京都品川区,東京都渋谷区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間即日~長期
勤務時間8:00~17:00(休憩60分)/ 12:00~21:00 (休憩60分)
勤務時間(残業)残業なし
勤務曜日シフト制 ※1カ月の変形労働時間制(月163時間、2月は160時間)
休日/休暇シフト制(月9日~10日休み)※年末年始はお休み(12/31~1/3)
活かせる経験・スキル接客、販売経験を活かす
応募資格/応募方法・何らかの接客/接遇サービス業務の経験がある方
・PCでタイピング操作ができる方
勤務先名大手ゼネコン
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名住友不動産建物サービス株式会社
直接雇用時の雇用形態正社員
直接雇用時の想定給与月給21万~(残業が発生した場合は別途支給)
直接雇用の時期即日~正社員
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生シフト制(月9日~10日休み)※年末年始はお休み(12/31~1/3) / 各種保険完備/有給休暇・慶弔休暇・結婚休暇・特別休暇/資格取得支援・キャリアアップ制度他
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.171
更新日(この求人情報は更新から14日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社