【高時給2100円】未経験歓迎!人事/採用面接アレンジ&事務
【仕事内容】
▼人事・採用業務のサポート&事務
・⾯接⽇程アレンジ
・⼊社書類発送、受取
・⼊社前⼿続き、⼊社時受⼊(PC、携帯など)
・請求書処理、ファイリングなどの事務
フランス系インフラ施設メーカー及びグループ会社・中途社員の人事採用アシスタントです。面接⽇程のコーディネートや入社前の手続き事務などサポート業務をお願いします。人事経験無くてもOA事務職の経験がある方ならOK!主要駅から少し遠いため、2100円と高時給設定!慣れたら週1在宅勤務もあり、残業も少ないと好条件。事務経験オンリーからちょっと専門的なオフィスワーク経験を積んでステップアップしたい20代30代の方にオススメのお仕事です。
募集要項
求人ID | 17949 |
---|---|
職種 | 人事・中途採用アシスタント/外資系インフラ施設メーカー |
給与 | 時給2,100円 |
交通費 | 全額実費支給 |
最寄り駅/交通 | 田町駅・三田駅から無料シャトルバス10分(10分間隔で発着)、芝浦ふ頭駅徒歩5分 |
勤務地 | 東京都港区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務有/業務に慣れたら週1回の在宅勤務可 |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:00~17:45(休憩1時間)※勤務時間はご相談いただけます。 |
勤務時間(残業) | ~5時間/月 |
勤務曜日 | 月~金(週5日) |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 社外/社内共にコミュニケーション業務を含むオフィスワーク経験や普通の事務経験などがあればOK! |
応募資格/応募方法 | ・OAを使用したオフィスワーク経験がある方 ・Excel:入力、フィルタ、既存・テンプレのVlookup関数の編集(一から作れる必要はありません) ・Word→入力、 書式設定・作表 ・PPT→入力、描画/Excel/グラフなど挿入 |
勤務先名 | 外資系(フランス)水処理施設メーカー |
部署情報 | 人事部 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 283 |
更新日 | (この求人情報は更新から34日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。