【時給1,800円】長期*経理経験者募集@会計コンサル大手
【お仕事内容】
▼6月~長期!支払・経理経験が生かせる*オフィス環境が素敵な職場
・支払業務(データベースへ入力、伝票作成、納税登録、銀行外出等)
・口座の入出金、残高確認業務
・インターネットバンキング関連手続(新規・解約に関する書類作成、電子証明書更新等)
・税金納付管理業務(法人税、消費税、固都税等)
・各種口座手続(口座開設・変更届・諸届等に関する書類作成、郵送・外出等)
・ファイリング及びその他上記に関連する作業
6月~長期のお仕事です!日比谷の大手会計事務所で、一般事務、経理補助のお仕事です。支払い関連、送金手続きと事務作業をお願いします。
銀行の窓口事務・後方支援事務の経験や事業会社での支払業務の経験がある方求ム!月前半には一部在宅勤務可、ドラマに出てくるような綺麗オフィスで、珈琲など飲み物無料のリフレッシュルーム完備ですので環境も整っています。安心・安定の日系大手で、長く働きませんか?Web面談での登録OK。
募集要項
求人ID | 17962 |
---|---|
職種 | 日系会計コンサルティング大手での経理補助 |
給与 | 1,800円/時 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 日比谷駅・有楽町駅から徒歩3分 ※月前半に月1~3回の在宅勤務利用可 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務は月1-3回の取得になります・取得タイミングは月末の繁忙期を除き、月初2週間で取得していただきます。(前月末にヒアリングし、出社人数を調整の上確定) |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 2024年6月~長期 |
勤務時間 | 9:30~17:30 (休憩1時間)※月末最終営業日は8:30出社 |
勤務時間(残業) | 月間15~35時間程度残業有 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 支払業務の経験、銀行窓口、事務経験が活かせます |
応募資格/応募方法 | ・金融(銀行もしくは信託銀行での窓口業務)経験、 もしくは、事業会社での経理経験のある方(EB登録・支払50件程度/月) ・Excel:基本操作、表計算 |
勤務先名 | 日系会計コンサルティング大手 |
部署の平均年齢 | 39 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 291 |
更新日 | (この求人情報は更新から1日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|