【正社員募集】イベント資材の営業事務*未経験からチェンジ歓迎
【お仕事内容】
東証一部上場企業で正社員を目指そう*イベント作りを支えるお仕事です
○見積作成・システム入力
○HP問い合わせ対応
○レンタル案件対応(ユーザー対応、見積提出、手配、手配完了報告まで)
○売上管理表・行動予定の入力
○レンタル商品調査
○与信関係/電話対応/手配業務
※入社後OJTを中心に育成し独り立ちを目指していただきます。
イベント資材や建設機械などのレンタルサービスを手掛ける、東証一部上場企業で正社員の募集です。営業事務職として、見積作成からレンタル手配、商品調査など、広く商品を扱う事務職ポジション。イベント関連ですので、休日勤務や遅めの時間対応などもありますが、振替休日取得やフレックス制度などが利用できます。判を押したようなルーティンではなく、現場ごとに色々な商品を手配する動きのあるオフィスワーク。未経験者歓迎!イベントに興味があり、正社員/営業事務としてキャリア形成を希望の20代30代にオススメのお仕事です!
募集要項
求人ID | 17477 |
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職種 | 営業事務/イベント資材会社 |
給与 | 年収330万~400万円(残業代・賞与込み) |
交通費 | 会社規定に基づき支給 |
最寄り駅/交通 | ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅より徒歩3分 JR田町駅よりシャトルバス5分(無料)あり |
勤務地 | 東京都港区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 無 |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日(開始日相談可)~長期(正社員登用) |
勤務時間 | 8:45~17:30 ※フレックス制(コアタイム10:00~12:00) |
勤務時間(残業) | 20時間/月程度 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 ※繁忙期は月2回ほど土曜出勤の可能性有、その場合平日に振替休日を取得。 |
活かせる経験・スキル | 営業事務やイベント関連の経験があると活かせますが、未経験でイベントに興味がある方歓迎 |
応募資格/応募方法 | ○建設業界もしくは不動産業界の経験がある方(歓迎) ○Word、Excel:基本操作、表作成、四則演算 ○第一種運転免許(普通自動車)必須 |
勤務先名 | イベント資材会社 |
部署情報 | 営業部門 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 西尾レントオール株式会社(NISHIO RENT ALL CO.,LTD.) |
直接雇用時の雇用形態 | 正社員 |
直接雇用時の想定給与 | 年収約300万~330万 |
直接雇用の時期 | 0~6ヶ月未満の派遣期間後、正社員登用(試用期間3カ月あり) |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 完全週休二日制 土日祝(月2回土日出社あり)夏期5日 年末年始6日 休出があった場合は代休取得可能 / 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 あり |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 126 |
更新日 | (この求人情報は更新から44日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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