営業事務/イベント資材会社(ID:126)|Job Merit ジョブメリ

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営業事務/イベント資材会社(ID:126)|Job Merit ジョブメリ

【正社員募集】イベント資材の営業事務*未経験からチェンジ歓迎

イベント資材会社

\東証上場企業で正社員/未経験から営業事務職にチャレンジ!20代30代活躍中

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【お仕事内容】
東証一部上場企業で正社員を目指そう*イベント作りを支えるお仕事です
○見積作成・システム入力
○HP問い合わせ対応
○レンタル案件対応(ユーザー対応、見積提出、手配、手配完了報告まで)
○売上管理表・行動予定の入力
○レンタル商品調査
○与信関係/電話対応/手配業務
※入社後OJTを中心に育成し独り立ちを目指していただきます。

イベント資材や建設機械などのレンタルサービスを手掛ける、東証一部上場企業で正社員の募集です。営業事務職として、見積作成からレンタル手配、商品調査など、広く商品を扱う事務職ポジション。イベント関連ですので、休日勤務や遅めの時間対応などもありますが、振替休日取得やフレックス制度などが利用できます。判を押したようなルーティンではなく、現場ごとに色々な商品を手配する動きのあるオフィスワーク。未経験者歓迎!イベントに興味があり、正社員/営業事務としてキャリア形成を希望の20代30代にオススメのお仕事です!

募集要項

求人ID17477
職種営業事務/イベント資材会社
給与年収330万~400万円(残業代・賞与込み)
交通費会社規定に基づき支給
最寄り駅/交通ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅より徒歩3分 JR田町駅よりシャトルバス5分(無料)あり
勤務地東京都港区
勤務地備考(在宅の有無含む)
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間即日(開始日相談可)~長期(正社員登用)
勤務時間8:45~17:30 ※フレックス制(コアタイム10:00~12:00)
勤務時間(残業)20時間/月程度
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝 ※繁忙期は月2回ほど土曜出勤の可能性有、その場合平日に振替休日を取得。
活かせる経験・スキル営業事務やイベント関連の経験があると活かせますが、未経験でイベントに興味がある方歓迎
応募資格/応募方法○建設業界もしくは不動産業界の経験がある方(歓迎)
○Word、Excel:基本操作、表作成、四則演算
○第一種運転免許(普通自動車)必須
勤務先名イベント資材会社
部署情報営業部門
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名西尾レントオール株式会社(NISHIO RENT ALL CO.,LTD.)
直接雇用時の雇用形態正社員
直接雇用時の想定給与年収約300万~330万
直接雇用の時期0~6ヶ月未満の派遣期間後、正社員登用(試用期間3カ月あり)
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生完全週休二日制 土日祝(月2回土日出社あり)夏期5日 年末年始6日 休出があった場合は代休取得可能 / 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 あり
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.126
更新日(この求人情報は更新から44日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

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