【正社員登用有】高級ホテルフロントスタッフ*大手私鉄グループ

【お仕事内容】
語学スキルのある方歓迎!フロント業務*正社員を目指したいホテル経験者にオススメ
・お客様のご案内、ご要望への対応
・チェックイン、チェックアウト業務
・電話・メール応対
・予約受付
・PCへのデータ入力
・客室管理
駅からすぐの重厚感・高級感あるクラシカルなホテル、京都の象徴京都タワーを有する大手私鉄系グループの企業ホテルでフロントスタッフを募集中!ホテルのフロントとして接客、受付、予約対応、メール電話対応等をお願いします。ホスピタリティ業界でグローバルな環境で経験を積みたい方におススメのお仕事です!人をもてなして喜んでもらうのが好きな方、福利厚生や労働環境が整った会社で、長くキャリアを積んでいきたい方、エントリーお待ちしております。
募集要項
求人ID | 17671 |
---|---|
職種 | 大手グループ・高級ホテルのフロントスタッフ |
給与 | 時給1,750円(契約社員後、年収約300~400万※経験・能力等を考慮の上、規定により優遇) |
交通費 | 支給あり(上限50,000円/1ヶ月) |
最寄り駅/交通 | JR京都駅徒歩2分 |
勤務地 | 京都府京都市下京区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 無し |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
就労期間/契約期間 | 即日(開始日応相談)~長期 |
勤務時間 | 1カ月の変形労働時間制 労働時間は4~17時間/1日8時間勤務とは決まっておらず4時間勤務の日もあれば、10時間勤務の日もあり。夜勤シフトもあり。 |
勤務時間(残業) | 平均20時間 |
勤務曜日 | 月~日交代制 週5日 |
休日/休暇 | 交代制(日~土・祝) |
活かせる経験・スキル | ホテルでの就業経験・接客経験を活かせます |
応募資格/応募方法 | <必須> ・ホテル/レストラン/コンシェルジュ/企業受付など接遇業務の経験がある方 ・英語力(日常会話程度) <歓迎条件> ・ホテル、レストラン、ゲストハウスでのフロントサービス経験 ・ホテル基幹業務システム「NEHOPS」の使用経験がある方 ・マネジメント経験がある方 ・安全衛生関連の資格、防火防災関連の資格をお持ちの方 ※外国籍の方は日本語能力試験のN2以上の方 |
勤務先名 | 大手私鉄系グループの企業ホテル |
部署の平均年齢 | 25 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 月給210,000円~300,000円(年収約300~400万) |
直接雇用の時期 | 派遣勤務期間6か月後に契約社員登用、その後半年から1年で社員登用 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 年間105日 年次有給休暇(初年度入社後直近10月もしくは4月に10日付与) 慶弔休暇など 通勤交通費支給、社会保険完備、慶弔金支給、確定拠出年金、財産形成貯蓄、団体生命保険加入割引、資格取得支援制度、リロクラブ加入、自社施設利用割引、制服貸与等、従業員食堂完備、寮・住宅手当等無し |
ジョブメリ掲載No. | 151 |
更新日 | (この求人情報は更新から24日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|