大手ITコンサルティング会社での英文事務(ID:242)|Job Merit ジョブメリ

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大手ITコンサルティング会社での英文事務(ID:242)|Job Merit ジョブメリ

【時給2,200円】海外との契約管理など英文事務@九段下

大手ITコンサルティング会社

*時給UPしました*一部在宅OK/海外企業とのやり取りで、英語スキルが活かせる

大手ITコンサルティング会社での英文事務(ID:242)の求人画像1

【お仕事内容】
▼ITコンサル会社にて、海外契約の管理など英文事務*在宅可能
〇海外案件の管理
※請求書作成件数 400件/年程度
一部の案件に関しては弊社内の法務担当やセキュリティ担当と
コミュニケーションをとり、契約内容の調整・管理

〇海外代理店からのリクエストへの対応
商品、販売方法、契約等の相談窓口
内容に応じた各担当者へのエスカレーション

〇海外代理店への業務説明
販売方法、販売システムの操作方法、契約内容等の説明

※また、都内で開催される大きな展示会(年1-2回くらい)会場での
受付や、海外販売代理店会議の運営を対応いただく可能性があります。

大手ITコンサルティング会社で英文事務の募集です。専門性が高く安定した需要がある自社開発パッケージソフトについて、海外企業との契約管理や、販売代理店などのパートナー企業とのコミュニケーションや製品説明などを担当頂きます。業務に慣れたら、在宅勤務も一部利用可能、時給2200円の好待遇です!長期派遣のポジションですが、正社員雇用に切り替わった実績がありますので、パフォーマンス次第ではキャリアアップできるかも!海外とのやり取りが多いため、英語を使った業務スキルを上げたい方、新しい環境でチャレンジしたい方は是非ご応募ください。

募集要項

求人ID17902
職種大手ITコンサルティング会社での英文事務
給与時給2,200円
交通費全額支給
最寄り駅/交通九段下駅より徒歩1分
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)業務に慣れるまでは出社勤務。業務に慣れたら月単位で50%在宅勤務可
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間即日(5月~も可)~長期
勤務時間9:00~17:30
勤務時間(残業)10時間/月 ※3月~4月の繁忙期は30時間/月
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝
活かせる経験・スキル英語スキル・対外対応スキルが活かせます
応募資格/応募方法【必須スキル】
〇英語を使用した、社外とのやり取り業務の経験がある方(ビジネスメール・電話)
〇EXCEL、WORD、Outlookなど一般的なPC操作

【歓迎スキル】
〇海外案件の営業事務経験
〇英語でのインストラクター経験
〇海外の顧客と直接メール・電話等で連絡を取りながら、
顧客との事務作業の調整や要望等に対応した経験がある
〇契約締結に関する業務
勤務先名大手ITコンサルティング会社
受動喫煙防止措置事項確認中
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.242
更新日(この求人情報は更新から17日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

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