経理事務の経験を活かして正社員へ!@会計コンサル大手

【お仕事内容】
▼支払・経理経験が生かせる*オフィス環境が素敵な職場
・支払業務(送金、納付関連事務等)全般
・各種口座手続業務(口座開設/解約/異動、EB申込/解約/変更等の各種諸届および付随業務等)
・各種インターネットバンキングによる送金手続(ID設定等の付随業務含む)
・各業務に関連する各種事務作業(フロント部門からの照会対応含む)
・各業務の効率化を目的とした業務改善
日比谷の大手会計事務所で、経理のお仕事です。
支払い関連、口座手続き、送金手続きと事務作業をお願いします。
長期的には、支払業務以外にも関わり、資金業務の専門家として活躍できます!
型にはまらず、幅広くチャレンジできる職場環境です。
経理経験を活かしスキルアップ、ステップアップしたい方、正社員を目指したい方は是非ご応募ください!!
募集要項
求人ID | 17962 |
---|---|
職種 | 日系会計コンサルティング大手での経理のお仕事 |
給与 | 年収=年俸4,500,000~+固定超過勤務手当超過分の残業手当+業績連動賞与 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 東京メトロ有楽町駅D1出口・都営地下鉄日比谷駅B4出口より直結 ※2024/11丸の内へ移転予定 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 正社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:30~17:30 (休憩1時間)※銀行とのやり取りとなるため、月末月初は業務の内容によって就業時間が早まる場合がございます。 |
勤務時間(残業) | 月間30~40時間程度残業有 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 金融機関での就業経験、経理業務の経験が活かせます! |
応募資格/応募方法 | 【いずれか必須】 ・国内金融機関(銀行もしくは信託銀行での支払い業務)経験 ・国内送金業務および諸届業務(口座開設、各種変更手続き、株式払込等)の経験 ・経理業務の経験 【尚可】 ・銀行での法人営業の経験 ・Word, Excelスキル(関数、データ集計・分析) ・英語でのコミュニケーション |
勤務先名 | 日系会計コンサルティング大手 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 株式会社東京共同会計事務所 |
直接雇用時の雇用形態 | 正社員 |
直接雇用時の想定給与 | 年収約450万円 |
直接雇用の時期 | 試用期間3ヶ月 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 土日祝 / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 291 |
更新日 | (この求人情報は更新から147日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。