【時給1,900円】外資系イベント事務局@大手旅行会社
【お仕事内容】
▼イベント事務局
⇒外資系製薬会社の学会・セミナーに関わる手配、調整業務
メンバーからの指示を受けて下記の業務を担当していただきます。
〇会場・宿泊・交通手配
〇見積書、請求書作成
〇案内状の作成、送付
〇参加者の確認、調整
〇その他チームリーダーのサポート業務
\当社で働くおすすめポイント/
●直接雇用あり!希望される方はご相談ください!
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●年齢不問!幅広い年代の方が活躍中!馴染みやすい環境です♪
●英語スキル不要!事務スキルは基本操作でOK◎
●事務局経験、イベント現場経験ある方歓迎!
お気軽にご応募ください♪
募集要項
求人ID | 18015 |
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職種 | 大手旅行会社のイベントチームでアシスタント業務 |
給与 | 時給1,900円 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 大手町オフィス/大手町駅直結(月、水、隔週金)、錦糸町オフィス/錦糸町駅より徒歩5分(火、木、隔週金)※状況に応じて出社オフィスが変わります |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅なし |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 9月~長期※開始時期相談可 |
勤務時間 | 9:00~17:30※開始時間相談可能 |
勤務時間(残業) | 20h/月(春と秋の繁忙期は30h/月程度) |
勤務曜日 | 月~金※土日出勤の可能性あり、代休取得可(春と秋の繁忙期に1~2回/月程度) |
休日/休暇 | 土・日・祝※イベント状況に応じて土日出勤の可能性あり、代休取得可(春と秋の繁忙期に1~2回/月程度) |
活かせる経験・スキル | 事務局経験、イベントディレクター経験、アシスタント経験、進行管理経験 |
応募資格/応募方法 | コミュニケーション能力 基本的なOAスキル(Word、Excel) |
勤務先名 | 大手旅行会社(勤務場所:外資製薬会社内) |
部署情報 | ミーティングマネジメントチーム |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 338 |
更新日 | (この求人情報は更新から10日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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