【契約社員】イベント事務局@大手旅行会社イベントチーム
【お仕事内容】
▼外資系製薬会社の学会・セミナーに関わる手配、調整業務/事務局
〇会場・宿泊・交通手配(会場リサーチ等も含む)
〇見積書、請求書作成
〇案内状の作成、送付
〇参加者の確認、調整など
〇予算管理等
*イベント準備に関わる事務局業務全般をお願いします
外資系製薬会社のセミナーや学会を担当する大手旅行会社のイベントチームのお仕事!
クライアント担当者やイベントに関わる様々なメンバーと社内外問わずコミュニケーションをとりながらイベント終了まで担当。
現在活躍している方は元ホテルのセールスマン、医療機器メーカーの企画担当など様々な業界からチャレンジした方々。
イベントお仕事に興味がある方、進行管理などのイベント業務の経験がある方ぜひご応募ください。
募集要項
求人ID | 18019 |
---|---|
職種 | 大手旅行会社のイベントチームで事務局業務 |
給与 | 月収35万~+各種手当 |
給与備考 | 30時間/月(5万円以上)の固定残業代含む |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 大手町オフィス/大手町駅直結(月、水、隔週金)、錦糸町オフィス/錦糸町駅より徒歩5分(火、木、隔週金)※状況に応じて出社オフィスが変わります |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅なし |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
就労期間/契約期間 | 9月~長期※開始時期相談可 |
勤務時間 | 9:00~17:30※開始時間相談可能 |
勤務時間(残業) | 30h/月(春と秋が繁忙期) |
勤務曜日 | 月~金※土日出勤の可能性あり、代休取得可 |
休日/休暇 | 土・日・祝日※土日出勤の可能性あり、代休取得可 |
活かせる経験・スキル | 事務局経験、イベントディレクター経験、アシスタント経験、進行管理経験 |
応募資格/応募方法 | 進行管理や手配業務等の経験 コミュニケーション能力 基本的なOAスキル(Word、Excel) ※入社後OJTがありますが自発的にどんどん動いていける方を想定しています 〈歓迎〉 イベント実務経験者(イベントの種類は問いません) |
勤務先名 | 外資製薬会社、大手旅行会社 |
部署情報 | ミーティングマネジメントチーム |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベル |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 年収450万~500万円※経験により決定 |
直接雇用の時期 | 派遣勤務開始後、最長6か月以内 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 年間休日120日 / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備、有休休暇・傷病休暇 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 342 |
更新日 | (この求人情報は更新から45日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。