イベント事務局の事務業務(ID:353)|Job Merit ジョブメリ

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イベント事務局の事務業務(ID:353)|Job Merit ジョブメリ

【安定の社団法人で正職員の募集!】月27~29万*学会事務局

イベント事務局

非営利で正職員を目指したい方へ!業界未経験OK!アットホームな環境です♪

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【お仕事内容】
非営利で正職員・運営担当/医学会事務局/新橋
○運営業務全般
・各種会議の運営業務(企画立案、財務管理、役員との会議内容確認、進行管理、議案・資料・議事録作成)
・学術運営監督業務、学術プログラム編成サポート業務
・協力会社との連携、協賛企業との交渉業務
○その他、庶務業務(会議日程調整、資料整理・発送、雑務他)
※上記はITを活用した業務になります。

大きな学会を主宰する、学会事務局で事務局全般業務を担当するお仕事です。営業企画などの業務進行管理・運営責任者など、OAスキルを活用して全体をまとめる業務を経験したことのある方にはぴったりのポジションです。動きのある対外的な業務が好きな方に大歓迎!人数の少ないアットホームな環境です。今後、総合職での業務を希望する方、非営利企業で正職員として働いてみませんか?長く落ち着いて就業したい方にオススメです。

募集要項

求人ID18030
職種イベント事務局の事務業務
給与月給約27万~29万※残業代別途支給
給与備考賞与4.5カ月(国家公務員規定に準ずる:2024年1月規定)
交通費 実費支給※上限25,000円/月
最寄り駅/交通新橋駅より徒歩1分、内幸町駅より徒歩3分
勤務地東京都港区
勤務地備考(在宅の有無含む)基本出社(必要であれば在宅勤務可能)
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間7月~(応相談)
勤務時間9:00~17:30(休憩1時間)
勤務時間(残業)残業あり(月5時間程度※繁忙期20~30時間)
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝 ※年間約120日(夏季休暇5日、年末年始12/28~1/5)
活かせる経験・スキル営業企画、事務局経験、医学会業界の経験、ITスキルや知識があると活かせます。
応募資格/応募方法・Word、Excel、PowerPointが得意な方(中級~上級)※特にExcel
・ビジネス文書作成、メール作成が得意な方
・ホームページの運営経験がある方
・Web会議(Zoom等)の準備・運営ができる方
・ネットワーク(サーバー管理等)、パソコンの設定等に詳しい方

【歓迎】
・営業企画や事務局経験がある方
・定款、指針等の文章検証、調査、比較ができる方
勤務先名イベント事務局
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名一般社団法人日本消化器関連学会機構
直接雇用時の雇用形態正社員
直接雇用時の想定給与月給約27万~※残業代別途支給 例:30歳:274,600円 想定年収:約470万円、35歳:289,000円 想定年収:約494万円、40歳:299,200円 想定年収:約509万円
直接雇用の時期嘱託職員1年を経て両者合意の場合、正職員雇用
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生年間約120日
嘱託職員雇用後6カ月経過後10日(以後、年間最大20日まで)
夏季休暇、年末年始休暇 / 健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害保険
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.353
更新日(この求人情報は更新から48日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

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