契約社員/人事・労務管理のお仕事@新宿・西新宿・都庁前
【お仕事内容】
▼人事管理・労務全般・各種規定の見直し・整備等
・入退職管理・契約更新
・給与計算
・社会保険の手続き
・昇給・賞与等考課業務
・社員からの相談・問い合わせ対応(基本はチャットやメールの対応)
・勤怠管理のための仕組みづくりと運用など人事制度の検討、構築
※経験等に応じ、上記業務の中からお任せ予定
○人事担当として、人事管理・労務全般
社員(正社員・契約社員)の入退職・契約更新手続き、給与計算、社会保険手続きなど。ご経験に応じ、業務をお任せします。労務管理・人事業務を経験したことがある方、さらには社労士資格をお持ちの方歓迎。
年次有給休暇20日!時差出勤制度やPC自動シャットダウン制度など、大手企業ならではの福利厚生・働き方制度も特徴!キャリア支援も充実しています♪従業員3,700人以上の大きい規模感で、人事の経験が積める!活かせる!エントリーはお早めに。
募集要項
求人ID | 18095 |
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職種 | 人事管理・労務全般 |
給与 | 基本月給22万9千円~28万6千円+みなし残業手当 |
給与備考 | みなし残業手当 131,000円~157,000円/月(59時間20分/月)※ 超過した時間外労働の残業手当は追加で支給 |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 各線 新宿駅徒歩7分/都庁前駅徒歩4分/西新宿駅 徒歩3分 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~ |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※時差出勤制度、半日有休制度あり |
勤務時間(残業) | 月20時間程度を想定 |
勤務曜日 | 月~金 ※完全週休二日制 |
休日/休暇 | 土、日、祝、年末年始他 |
活かせる経験・スキル | 人事・労務管理の経験を活かす |
応募資格/応募方法 | 【必須経験】下記いずれかを満たす方 ・社会保険労務士事務所での勤務経験がある方、または社労士資格をお持ちの方 ・労務管理・人事管理の業務経験がある方 【尚可条件】 ・衛生管理者資格をお持ちの方(第一種もしくは第二種) |
勤務先名 | 管理会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 住友不動産建物サービス株式会社 |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 年収400万円~500万円(月額33.4万円~41.7万円) ※経験・資格等を考慮して決定 ※月額給与にはみなし残業手当含む。(超過分別途支給) ※賞与・昇給制度あり |
直接雇用の時期 | 即日~最長5年 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 年間休日数123日(2023年度) / 有給休暇(20日/年)・忌引・出生育児支援・介護休暇等/資格取得支援・キャリアアップ制度/各種保険完備他 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 417 |
更新日 | (この求人情報は更新から84日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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