契約社員/一般事務・アドミのお仕事@新宿・西新宿・都庁前
【お仕事内容】
▼PC作業/一般事務業務
【具体的には】
・データ入力、集計作業、書類作成
・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
・電話応対
・その他サポート業務 など
比較的簡単なお仕事からスタートしていただきます。
安心安定の大手グループ会社で、一般事務のお仕事!始めは比較的簡単なお仕事からスタートし、徐々に業務の幅を広げていただきます。
先輩スタッフが基本から丁寧に教えますので、未経験の方も大歓迎です!
出勤時間を7:30~12:00で毎日調整できるので、趣味やプライベートのイベントとも両立させられますね♪
年次有給休暇20日!大手企業ならではの福利厚生やキャリア支援も充実しています。エントリーはお早めに!
募集要項
求人ID | 18104 |
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職種 | 一般事務・アドミ |
給与 | 基本月給20万円以上 |
給与備考 | 年2回の賞与あり/昇給あり(年1回査定)/残業代別途支給 |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 各線 新宿駅 徒歩7分/西新宿駅 徒歩3分/大久保駅 徒歩8分 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 相談可能 |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 基本:9:00~18:00 時差出勤制度により、1日単位で出勤時間を選択可能:例 8:00 ~17:00/11:00~20:00/12:00~16:00(時差出勤+半日休暇) |
勤務時間(残業) | 月10~20hを想定 |
勤務曜日 | 月~金 ※完全週休二日制 |
休日/休暇 | 土、日、祝、年末年始他 |
活かせる経験・スキル | PC業務・スキルが活かせる |
応募資格/応募方法 | PCの基本操作を行った業務経験のある方(Excel・Word・PowerPoint) ★事務・業界未経験者歓迎です★ |
勤務先名 | 管理会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 住友不動産建物サービス株式会社 |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 【月給】 20万円以上+賞与/年2回 ※時間外手当別途支給 【年収例】 327万円/26歳(月給20.0万円+賞与+時間外手当) 356万円/29歳(月給22.1万円+賞与+時間外手当) |
直接雇用の時期 | 即日~最長5年 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 完全週休二日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始 他 年間休日数123日(2023年度) / 有給休暇(20日/年)・忌引・出生育児支援・介護休暇等/資格取得支援・キャリアアップ制度/各種保険完備他 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 422 |
更新日 | (この求人情報は更新から84日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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