【時給2000円】週3日~OK!
大阪・関西万博でオフィスワーク*共同館/Commonsパビリオン事務局スタッフ
【お仕事内容】
■Office棟の貸会議室予約管理、鍵の貸出管理
■協会への各種申請書類の作成、提出
■トランシーバーやタブレットなど運営機器の管理
■アテンダント、清掃要員などのユニフォーム管理
■公式参加者からの要望・相談を集約し情報共有
■緊急時対応など現場で発生した事象の報告
※勤務時の服装はオフィスカジュアルです。
2025年大阪で55年ぶりの万博開催を支える一員になりませんか?事務局スタッフとして、共同館/Commonsパビリオン運営の裏方を担うポジションです。
パビリオン運営に必要な情報集めや資料作成、機材・資材の管理など、サポート業務をお願いします。
多様な文化圏の国々(約80か国)が出展する、グローバルなパビリオンの運営をバックオフィスからサポートし、「世界の人々と未来を共創する挑戦」を体現できるお仕事です。
様々な国の人々と出会い、交流できる共同館/Commonsパビリオンに関わりたい方、英語力をはじめとする語学力とオフィスワーク経験を活かしたい方、是非ご応募ください!
10名の大募集!大舞台で活躍できる、一生に一度のチャンスをお見逃しなく。
募集要項
求人ID | JCS20240801SA5 |
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職種 | 大阪・関西万博にて共同館/Commonsパビリオン(仮称)の事務局スタッフ |
給与 | 時給2,000円 |
交通費 | 交通費実費支給(上限1日2000円) |
最寄り駅/交通 | 大阪メトロ中央線夢洲(ゆめしま)駅徒歩15分 |
勤務地 | 大阪府大阪市此花区 夢洲(ゆめしま) 大阪・関西万博会場内 共同館/Commonsパビリオン(仮称) |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 契約社員 |
就労期間/契約期間 | 2025年2月~ ※開催期間:2025年4月13日(日)~2025年10月13日(月) |
勤務時間 | 早番)7:30 ~ 15:30(休憩60分) 遅番)14:30 ~ 22:30(休憩60分) のシフト制 ※会場の混雑状況に応じて時差出勤の可能性がございます。 ※時間等については若干の変更の可能性がございます。 |
勤務時間(残業) | 立ち上げ期:20時間~30時間/月を想定 通常期:~10時間/月を想定 |
勤務曜日 | 月~日の間で週3~5日シフト制 |
休日/休暇 | シフト制 |
活かせる経験・スキル | イベント事務局アシスタント、営業事務、営業アシスタントなど、サポート系オフィスワークの経験、PCスキル、英語スキル、フランス語スキル |
応募資格/応募方法 | 【必須】 ○イベント事務局アシスタント、営業事務、営業アシスタントなど、サポート業務経験がある方 ○PC(OAソフト含む)を使用した業務経験がある方 ○日本語ビジネスレベルおよび、英語またはフランス語でコミュニケーションがとれる方 ※勤務開始時点で満18歳以上の方 ※外国籍の方は、週5日就労可能な査証をお持ちの方、在留期限が2025年10月まで有効な方 【尚可】 ○日本語・英語に加えて、ポルトガル語、スペイン語を含むその他の言語スキル ○博覧会開催期間中を通じて、全ての曜日/時間パターンで週5日勤務可能な方優遇 |
勤務先名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 431 |
更新日 | (この求人情報は更新から34日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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