国際物流会社で貿易事務のお仕事(ID:436)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

国際物流会社で貿易事務のお仕事(ID:436)|Job Merit ジョブメリ

【時給1800~1850円】貿易事務@芝浦ふ頭

物流会社

直接雇用の実績あり!貿易に関する知識が活かせる *長期/20~40代活躍中

国際物流会社で貿易事務のお仕事(ID:436)の求人画像1

【仕事内容】
〇入出庫管理 輸出入に伴う貨物や国内貨物の管理
〇通関手続き 税関に輸出申告又は輸入申告
〇陸送車両手配 普通貨物、重量物、危険物などを届ける
〇事業者とのメール・電話対応、専用システムへのデータ入力
※英語は抵抗ない程度でOK(輸出入・システムは英語表記あり、メールでの英語使用頻度は少なめ)
※通関業務は、輸出入共にあり、輸出の割合が多め。
※慣れてきたら営業の外出同行もあり。

国際物流会社にて貿易事務のお仕事です。誰もが知る有名企業との取引を多く持ち、貿易業務の経験を積むチャンスです!実務経験が浅い方でもOK。今後貿易事務でキャリアを積んでいきたい方にオススメです!オフィスは海岸通りに位置し、気分転換に綺麗な海の景色を見ることもできます。芝浦ふ頭駅からは駅チカ徒歩3分、田町駅からは10分に1本の無料シャトルバスが運行しているなど、通勤にも便利です。新たなステージで活躍しませんか?お気軽にご応募ください!

募集要項

求人ID18116
職種国際物流会社で貿易事務のお仕事
給与時給1800~1850円 *スキル・経験に応じて
交通費全額支給
最寄り駅/交通ゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」から徒歩約3分、JR山手線「田町駅」から徒歩約15分(田町駅からの無料バス有り)
勤務地東京都港区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間即日~長期
勤務時間9:00~17:00(休憩1時間)
勤務時間(残業)10~20時間/月
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝
活かせる経験・スキル貿易実務経験活かせます!
応募資格/応募方法〇貿易専門用語・貿易業務の流れを理解している方
〇PCスキル:word/Excel 基本操作レベル ※Excelは簡単な関数
〇英語に抵抗のない方(英語力があれば活かせますが、抵抗がなければOK)
勤務先名物流会社
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.436
更新日(この求人情報は更新から39日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。