【時給1800~1850円】貿易事務@芝浦ふ頭
【仕事内容】
〇入出庫管理 輸出入に伴う貨物や国内貨物の管理
〇通関手続き 税関に輸出申告又は輸入申告
〇陸送車両手配 普通貨物、重量物、危険物などを届ける
〇事業者とのメール・電話対応、専用システムへのデータ入力
※英語は抵抗ない程度でOK(輸出入・システムは英語表記あり、メールでの英語使用頻度は少なめ)
※通関業務は、輸出入共にあり、輸出の割合が多め。
※慣れてきたら営業の外出同行もあり。
国際物流会社にて貿易事務のお仕事です。誰もが知る有名企業との取引を多く持ち、貿易業務の経験を積むチャンスです!実務経験が浅い方でもOK。今後貿易事務でキャリアを積んでいきたい方にオススメです!オフィスは海岸通りに位置し、気分転換に綺麗な海の景色を見ることもできます。芝浦ふ頭駅からは駅チカ徒歩3分、田町駅からは10分に1本の無料シャトルバスが運行しているなど、通勤にも便利です。新たなステージで活躍しませんか?お気軽にご応募ください!
募集要項
求人ID | 18116 |
---|---|
職種 | 国際物流会社で貿易事務のお仕事 |
給与 | 時給1800~1850円 *スキル・経験に応じて |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | ゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」から徒歩約3分、JR山手線「田町駅」から徒歩約15分(田町駅からの無料バス有り) |
勤務地 | 東京都港区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩1時間) |
勤務時間(残業) | 10~20時間/月 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 貿易実務経験活かせます! |
応募資格/応募方法 | 〇貿易専門用語・貿易業務の流れを理解している方 〇PCスキル:word/Excel 基本操作レベル ※Excelは簡単な関数 〇英語に抵抗のない方(英語力があれば活かせますが、抵抗がなければOK) |
勤務先名 | 物流会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 436 |
更新日 | (この求人情報は更新から39日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。