契約社員*一般事務・業界未経験可@大手日系会計コンサル
【お仕事内容】
▼契約社員*一般事務*業界未経験可*オフィス環境が素敵な職場
① 契約書等書類の内容確認
マネジメントチーム(ミドル)の所属として、各種契約書等の内容を確認し、
受託業務の遂行にあたって必要となる各種データを所内業務システムに登録
② 社内各チームの連携
対顧客窓口のチーム(フロント)より社内システムにて税務法務のチーム(バック)に業務依頼されるため、
依頼がスムーズに連携できるため、依頼内容の確認を行います
③ システム登録
各種案件に必要な書類のシステム登録業務
③④チームで担当日替わり(週1-2日程度担当)
④ その他付随する業務
日比谷の大手会計事務所で、契約社員として一般事務のお仕事です。
マネジメントチーム(ミドル)の所属として、契約書等書類の内容確認、社内各チームの連携、システム登録業務が主にとなります。対顧客窓口のチーム(フロント)及び税務法務のチーム(バック)と連携の上、案件遂行に必要な各種データを所内業務システムに正確に登録していくこと等、重要な業務を担っています。週1-2日在宅有、年4回賞与有、綺麗オフィスで、珈琲など飲み物無料のリフレッシュルーム完備ですので環境も整っています。安心・安定の日系大手で、長く働きませんか?Web面談での登録OK。
募集要項
求人ID | 18144 |
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職種 | 日系会計コンサルティング大手での一般事務 |
給与 | 月給22万円~※経験・スキルにより決定・別途残業代(1分単位精算)、賞与(年間で月給の4か月分を想定)有 |
給与備考 | 途残業代(1分単位精算)、賞与(年間で月給の4か月分を想定)有 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 日比谷駅・有楽町駅から徒歩3分 ※週1-2日の在宅勤務有 ※2024/11大手町へ移転予定 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 週1-2日の在宅勤務有 |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期(10月~相談可) |
勤務時間 | 9:30~17:30 (休憩1時間) |
勤務時間(残業) | 月間10-20時間程度残業有 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 事務経験が活かせます |
応募資格/応募方法 | ・事務関連業務の経験3年以上 ・Excel:基本操作、簡単な表計算(0から数式を組むことはありません、フォーマット有) Word:入力、簡単な表作成 ・長時間のPC操作に抵抗のない方 |
勤務先名 | 日系会計コンサルティング大手 |
部署の平均年齢 | 40 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 東京共同会計事務所 |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用の時期 | 原則上限2年11ヶ月 ※期間超えた方多数在籍、5年を超えて無期転換の可能性有(転換実績も多数有) |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 土日祝 / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備、有給休暇、年末調整等 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 468 |
更新日 | (この求人情報は更新から32日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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