【直接雇用】財務経理*会計コンサル大手@日比谷
【仕事内容】
OJTを通して半年から1年程度で習得業務
・請求関連(請求書作成・管理、売掛金管理)
・支払関連(経費精算システムの承認、システム利用による国内海外送金業務)
・入金管理、小口管理、社員経費精算、立替金等その他各種債権管理、固定資産管理、仕訳、各社資金繰り、問い合わせ対応等
基本業務習得後
・月次締め、試算表作成
・年次決算、税務申告書作成等の補助作業
〈快適なオフィス環境〉キレイなオフィス、飲み物無料のリフレッシュルーム完備
〈フレックスタイムあり〉柔軟な働き方でプライベートとの両立可能
〈評価制度〉業績や勤務成績に応じた賞与ありでモチベーションアップ
日比谷の大手会計事務所で、正社員として財務・経理のお仕事です。
入社後半年から1年程度でOJTを通し基本業務を習得していただき、
その後スキルに応じて月次締めや年次決算等をご担当していただきます。
安心・安定の日系大手で、長く働きませんか?
ご応募をお待ちしています!
募集要項
求人ID | 18150 |
---|---|
職種 | 日系会計コンサルティング大手での財務経理業務 |
給与 | 月給28万円~36万円 ※経験・スキルにより決定 |
給与備考 | 別途残業代(1分単位精算)、賞与あり(原則年1回)※業績や勤務成績の考慮 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 東京メトロ有楽町駅D1出口・都営地下鉄日比谷駅B4出口より直結 ※2024/11丸の内へ移転予定 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務あり(週2日程度) |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:30~17:30(休憩1時間)※コアタイム11:00-15:00 |
勤務時間(残業) | 10-20時間程度/月 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 財務経理経験、簿記資格、Excelスキルが活かせます。 |
応募資格/応募方法 | ・経理業務経験2年以上ある方 ・Excelで各種関数を使用して表計算を行なえる方 ・簿記2級以上保持者 歓迎 ・会計ソフトや経費精算ソフトの導入経験のある方 ・経理事務経験のある方 ・月次決算、申告書作成の経験や知識のある方 |
勤務先名 | 日系会計コンサルティング大手 |
部署情報 | アドミニストレーション部 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 東京共同会計事務所 |
直接雇用時の雇用形態 | 正社員 |
直接雇用時の想定給与 | 月給:28万円~36万円 ※別途残業代、賞与あり |
直接雇用の時期 | 試用期間3ヶ月 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 土日祝 / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備、有給休暇、年末調整等 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 473 |
更新日 | (この求人情報は更新から30日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。