経理事務経験を活かして正社員へ@大手不動産管理会社
【お仕事内容】
・資料作成(税務申告資料、報告資料など)
・会計システムの入力、検証
・伝票整理
・勘定科目残高管理
・月次決算、四半期決算、期末決算業務
〈業界大手〉都内の1R物件の管理数と入居数はNo.1!
〈積極採用〉人柄重視の採用で離職率5%、定着率も高く10年以上働く社員も多い環境
経理事務として幅広く経理業務に関わるポジションです。
頑張りをしっかり評価してくれる環境なのでボーナスもしっかり!新宿駅徒歩5分でアクセスも抜群!
残業も少なく、大手なので福利厚生も充実しています!
経理経験を活かしスキルアップ、ステップアップしたい方、正社員を目指したい方は是非ご応募ください!!
募集要項
求人ID | 18153 |
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職種 | 不動産管理会社での経理事務 |
給与 | 月給240,200円~314,200円※別途残業代支給 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 新宿駅西口より徒歩5分 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:00-18:00 |
勤務時間(残業) | 残業ほぼなし |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝日 |
活かせる経験・スキル | 経理事務、金融業界での就業経験が活かせます! |
応募資格/応募方法 | 〈必須〉経理事務の実務経験2年程度 〈歓迎〉日商簿記2級 ※未取得の場合は、入社後に取得をお願いしております |
勤務先名 | 大手不動産管理会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 株式会社日本財託 |
直接雇用時の雇用形態 | 正社員 |
直接雇用時の想定給与 | 406万円~532万円 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 年間122日 (内訳)完全週休2日制土日祝日、夏期2日、年末年始6日、その他(別途誕生日休暇有) / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 475 |
更新日 | (この求人情報は更新から30日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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