マンションコンシェルジュ・受付(ID:477)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

マンションコンシェルジュ・受付(ID:477)|Job Merit ジョブメリ

【契約社員】マンションコンシェルジュ・受付@目白駅すぐ

管理会社

《未経験・ブランクOK》《20~50代活躍中》《都内エリア選択可!》

マンションコンシェルジュ・受付(ID:477)の求人画像1

【お仕事内容】
▼都内高級マンションでの受付業務
〇受付業務
・クリーニング、宅配便の受け取り
・ゲストルーム等共用施設の予約
・タクシーの手配、物品販売、クローク 等
                   
〇事務業務
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・お客様の問い合わせ内容をPCへ入力 等

○高級感溢れる綺麗なマンションで受付のお仕事 ○都内の希望エリアで就業!
マンションの居住者とコミュニケーションをとりながら、受付や事務業務をお願いします。
接客・接遇サービスの経験がある方大歓迎ですが、研修制度も整っているので未経験OK!有給は年20日!有給消化率はなんと90%以上!
大手企業ならではの手厚い福利厚生、キャリアチェンジ等の支援もポイントです。
≪都内複数のエリアで募集中!≫ 目白・神谷町・久我山・武蔵小山・武蔵小杉など。まずはご相談を!

募集要項

求人ID18154
職種マンションコンシェルジュ・受付
給与基本月給22.5万円
給与備考上記基本給+エリア手当1.5万+年2回の賞与/昇給あり(時間外手当別途支給)
交通費全額支給
最寄り駅/交通 山手線「目白」駅 徒歩5分 ※他複数エリアあり
勤務地東京都港区,東京都文京区,東京都江東区,東京都品川区,東京都世田谷区,東京都豊島区,神奈川県川崎市中原区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間即日~長期
勤務時間例①7:00~15:00(休憩60分) ②12:00~21:00(休憩60分) ③8:00~20:00(休憩60分) (月5.6回程度)※各マンションによって、シフト体制がやや異なります
勤務時間(残業)残業なし
勤務曜日シフト制 ※1カ月の変形労働時間制
休日/休暇シフト制(月9日~10日休み)※年末年始はお休み(12/31~1/3)
活かせる経験・スキル接客、販売経験を活かす
応募資格/応募方法歓迎:何らかの接客/接遇サービス業務の経験がある方
業界未経験の方も歓迎!(研修制度あり)
勤務先名管理会社
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名住友不動産建物サービス株式会社
直接雇用時の雇用形態契約社員
直接雇用時の想定給与基本給22.5万/月+エリア手当1.5万+賞与/年2回(時間外手当別途支給)
直接雇用の時期即日~最長5年
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生シフト制(月9日~10日休み)※年末年始はお休み(12/31~1/3) / 各種保険完備/有給休暇・慶弔休暇・結婚休暇・特別休暇/資格取得支援・キャリアアップ制度他
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.477
更新日(この求人情報は更新から48日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。