【契約社員】マンションコンシェルジュ・受付@目白駅すぐ
【お仕事内容】
▼都内高級マンションでの受付業務
〇受付業務
・クリーニング、宅配便の受け取り
・ゲストルーム等共用施設の予約
・タクシーの手配、物品販売、クローク 等
〇事務業務
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・お客様の問い合わせ内容をPCへ入力 等
○高級感溢れる綺麗なマンションで受付のお仕事 ○都内の希望エリアで就業!
マンションの居住者とコミュニケーションをとりながら、受付や事務業務をお願いします。
接客・接遇サービスの経験がある方大歓迎ですが、研修制度も整っているので未経験OK!有給は年20日!有給消化率はなんと90%以上!
大手企業ならではの手厚い福利厚生、キャリアチェンジ等の支援もポイントです。
≪都内複数のエリアで募集中!≫ 目白・神谷町・久我山・武蔵小山・武蔵小杉など。まずはご相談を!
募集要項
求人ID | 18154 |
---|---|
職種 | マンションコンシェルジュ・受付 |
給与 | 基本月給22.5万円 |
給与備考 | 上記基本給+エリア手当1.5万+年2回の賞与/昇給あり(時間外手当別途支給) |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 山手線「目白」駅 徒歩5分 ※他複数エリアあり |
勤務地 | 東京都港区,東京都文京区,東京都江東区,東京都品川区,東京都世田谷区,東京都豊島区,神奈川県川崎市中原区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 例①7:00~15:00(休憩60分) ②12:00~21:00(休憩60分) ③8:00~20:00(休憩60分) (月5.6回程度)※各マンションによって、シフト体制がやや異なります |
勤務時間(残業) | 残業なし |
勤務曜日 | シフト制 ※1カ月の変形労働時間制 |
休日/休暇 | シフト制(月9日~10日休み)※年末年始はお休み(12/31~1/3) |
活かせる経験・スキル | 接客、販売経験を活かす |
応募資格/応募方法 | 歓迎:何らかの接客/接遇サービス業務の経験がある方 業界未経験の方も歓迎!(研修制度あり) |
勤務先名 | 管理会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 住友不動産建物サービス株式会社 |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 基本給22.5万/月+エリア手当1.5万+賞与/年2回(時間外手当別途支給) |
直接雇用の時期 | 即日~最長5年 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | シフト制(月9日~10日休み)※年末年始はお休み(12/31~1/3) / 各種保険完備/有給休暇・慶弔休暇・結婚休暇・特別休暇/資格取得支援・キャリアアップ制度他 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 477 |
更新日 | (この求人情報は更新から48日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。