【紹介予定派遣】英語*非営利/国際業務アシスタント
【お仕事内容】
・国際事業の企画・立案・執行・会計処理
・事業に参加する国内の有職者への連絡調整や、スケジュールの調整、連携する海外シンクタンク・有職者・メディア等との英語でのコミュニケーション(電話・メール対応等)
・国際シンポジウム、フォーラム、各種会議の企画、準備、当日の運営、SNSを使って広報発信
・海外関係者招聘時のアテンド及び各種出張時の補佐
・関連する事業に関する助成金や資金調達、事業報告書並びに会計報告書の作成作業
・上記業務遂行に伴う各種事務・経理作業
・その他、必要に応じて団体の他活動に関する業務
世界的な活動を行う非営利シンクタンクの国際部門の企画・運営を担う国際業務担当のアシスタント業務です。業務担当を補佐し、それぞれの会議やフォーラムに関連する業務を行います。英語での電話やメール対応があり、英語力を活かしたい方にオススメ!
20~30代の若手活躍中!英語力を活かしてやりがいのあるお仕事にトライしてみませんか?ご応募お待ちしています!
募集要項
求人ID | 18163 |
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職種 | 国際会議の企画・準備・運営のアシスタント |
給与 | 時給1,600~1,800円(スキル・経験に応じて) |
交通費 | 交通費実費支給(上限30,000円) |
最寄り駅/交通 | 人形町駅 徒歩5分、小伝馬町駅 徒歩5分、東日本橋駅 徒歩7分 |
勤務地 | 東京都中央区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅なし |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間)※時差出勤あり |
勤務時間(残業) | 残業月平均20時間/月 ※繁忙期(9・10月、年末)は20時間以上 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝(フォーラム開催時期など、土・日・祝出勤あり) |
活かせる経験・スキル | 英語を使用した実務経験、研修、学会、国際会議やセミナーのイベント経験などがあれば活かせます。 |
応募資格/応募方法 | ○ビジネスレベル以上の英語能力(TOEIC750点以上) 〇ビジネス会話・文書・報告書の作成、業務上の連絡、調整、交渉が可能であること。 〇英語を使用した実務経験がある方。 〇PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)の基本操作(四則演算やグラフの活用) (歓迎) 〇英語圏での1年以上の滞在経験(留学/勤務) 〇非営利組織やシンクタンク、政府機関または民間企業での国際業務 |
勤務先名 | 国際会議を行う非営利シンクタンク |
部署情報 | 国際部 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 年収:約300万円(賞与:年1回)←約1か月分※変動あり |
直接雇用の時期 | 派遣勤務開始後、最長6ヶ月以内 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 土日祝(フォーラム開催時期など、土・日・祝出勤あり) 社会保険完備 |
ジョブメリ掲載No. | 486 |
更新日 | (この求人情報は更新から24日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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