経験不問!ノルマ無し!英語が活かせるカスタマーサポート@田町
【お仕事内容】
・架電(お客様へご案内/飛び込みではなくすでに会社で契約の済んでいるお客様へのご案内)
・入力作業(お客様情報の入力)
・設備確認(ウェブ上にて)
・申し込み処理(パソコン作業)
・立ち合い日調整
・インターネット設定フォロー 等
引っ越しをされる方へ、新居でのインターネットや電気・ガスなどのご案内、契約手配代行、またご契約後のアフターフォローを行うお仕事です。提携企業からのご紹介のお客様なので安心してお電話いただけます。ノルマ設定もありません。契約社員⇒正社員の実績もあり!未経験OK!英語を使いたい方にオススメ&人と関わる仕事が好きな方にオススメ!
募集要項
求人ID | 18166 |
---|---|
職種 | 既存営業/営業事務(引越後の手続きサポート) |
給与 | 時給1500円 |
給与備考 | 契約期間は賞与無 |
交通費 | 交通費上限5万円 |
最寄り駅/交通 | JR田町駅8分 |
勤務地 | 東京都港区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務無 |
雇用形態 | 契約社員 |
就労期間/契約期間 | 長期 |
勤務時間 | 9時~20時(左記のうち9時間シフト制) |
勤務時間(残業) | なし |
勤務曜日 | シフト制 |
休日/休暇 | シフト制 |
活かせる経験・スキル | カスタマーサポート、コールセンター、英語スキル活かせます |
応募資格/応募方法 | 経験不問 必要スキル:英語コミュニケーション能力(電話での案内を英語でする場合あり)コミュニケーション能力 英語の使用頻度:月4~5日/今後増える可能性もあり PCスキル:エクセルWord入力できればOK(メールも使います) |
勤務先名 | ニューライフコンシェルジュ(引越後の手続きサポート) |
受動喫煙防止措置事項 | 確認中 |
雇用企業名 | 株式会社ソフィア |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 年収:約288万~ |
直接雇用の時期 | 1年に1回 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 年間108日 / 福利厚生完備 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 489 |
更新日 | (この求人情報は更新から39日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。