大手旅行会社でイベント・旅行の企画提案&運営サポート(ID:518)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

大手旅行会社でイベント・旅行の企画提案&運営サポート(ID:518)|Job Merit ジョブメリ

【紹介予定派遣】国際的なイベント旅行の企画営業アシスタント

大手旅行会社

*正社員登用あり*英語が活かせる!大手旅行会社で旅行・イベント企画を提案サポート

大手旅行会社でイベント・旅行の企画提案&運営サポート(ID:518)の求人画像1

【お仕事内容】
▼国際会議やグローバルイベントの主催者などへ、旅行・イベント企画を提案し運営にも携わるお仕事!
○イベント主催者への企画提案活動のサポート
○イベント参加者、クライアントとの連絡調整業務(英語使用)
○協力会社(設営・機材・会場・お弁当など)との見積依頼・連絡調整など
○進行表・台本・マニュアルの修正・入力作業
○参加者のデータ入力、チェック
○イベント開催前の備品の準備、荷造り
〇イベント当日の運営業務(受付など)

※入社後は独自の研修やOJTなどがあるので未経験でも心配不要です。

会議やセミナー、報奨旅行などを企画・運営するチームでイベント企画提案のアシスタントポジションがオープン!
旅行好き、帰国子女、ホテルフロント経験のある方など語学を活かしたお仕事をされていた方が多いチームです。
国際会議やグローバルイベントの主催者等へ旅行企画を提案する業務をサポートしていただきます。
会議の参加者との連絡調整や航空券の手配など会議やインセンティブ旅行に関わる様々な業務をお願いします。
日本と海外をつなぐ、人と人をつなぐ、英語またはスペイン語を活かせるお仕事です。
紹介予定派遣で、正社員が目指せます!
興味のある方は是非お早めにご応募ください。

募集要項

求人ID18198
職種大手旅行会社でイベント・旅行の企画提案&運営サポート
給与基本月給25万円~(転勤なしの場合23万円~)
給与備考残業代別途支給
交通費実費支給
最寄り駅/交通ゆりかもめ 天王洲アイル駅徒歩1分、モノレール 天王洲アイル駅徒歩7分
勤務地東京都品川区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態紹介予定派遣
就労期間/契約期間即日~長期(派遣勤務開始後、最長6ヶ月以内に正社員で直接雇用)
勤務時間9:30~18:00(休憩1時間)
勤務時間(残業)20時間程度/月
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝(業務により変更の場合あり)
活かせる経験・スキル英語力、海外経験、イベント/旅行関連業務の経験などが活かせます。
応募資格/応募方法〈必須条件〉
○ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上)※要実務経験
○PCスキル:基本操作

〈優遇条件〉
旅行業経験がある方
接客経験がある方(ホテルフロントや免税店での勤務等)
※スペイン語が活かせるポジションもあります。
勤務先名大手旅行会社
部署情報ミーティング・インセンティブ営業部
受動喫煙防止措置事項屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
直接雇用時の雇用形態正社員
直接雇用時の想定給与年収:約300万~(前職年収や経験により決定)
直接雇用の時期派遣勤務開始後、最長6ヶ月以内に直接雇用(正社員)
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生年間休日125日 / 完全土日祝休み 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、確定拠出企業年金)、有給・特別休暇あり
ジョブメリ掲載No.518
更新日(この求人情報は更新から65日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。