【紹介予定】イタリア発!国際輸送会社の貿易事務@千代田区
【お仕事内容】
カスタマーサービスと営業サポート業務を幅広く担当していただきます。
・海外代理店と英語でのコレポン、お客様への情報共有
・船のスケジュール確認、Arrival作成、通関指示書の作成
・弊社システム入力作業
・請求書発行業務
イタリアの国際輸送会社の日本法人にて貿易事務のお仕事です。
海上輸入業務課にて、海外代理店と英語でのやり取り、通関指示書の作成、請求書発行業務など国際輸送に関する幅広い業務を担当していただきます。
正社員前提のため、安定してご就業いただけます。
「海外に興味関心がある」「経験を活かしてスキルアップしたい」という方におススメです!
エントリーお待ちしております。
募集要項
求人ID | 18218 |
---|---|
職種 | イタリア国際輸送会社の日本法人にて貿易事務 |
給与 | 1,800円/時~経験により時給UP相談可 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 半蔵門駅より徒歩2分 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:15~18:15 |
勤務時間(残業) | 15~20時間/月(繁閑による変動あり。繁忙期:7~8月、11~12月) |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 完全週休二日制(土日、祝日) |
活かせる経験・スキル | 貿易事務での経験、英語力が活かせます! |
応募資格/応募方法 | ■必須 貿易事務(フォワーダー、海上輸入)での就業経験 英語でのやり取りにアレルギーがない方(メール・電話対応) ■歓迎 国際輸送に関する幅広い経験を積むことでスキルアップしたいという思考をお持ちの方 コミュニケーション力、協調性のある方 マルチタスクが得意な方 |
勤務先名 | イタリア国際輸送会社の日本法人 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
直接雇用時の雇用形態 | 正社員 |
直接雇用時の想定給与 | 年収450万円~※前職の給与・経験に基づき決定 |
直接雇用の時期 | 試用期間:3カ月後正社員雇用予定 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 年間休日125日 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備、退職金制度、夏季休暇、年次有給休暇(入社後半年経過後10日付与/最大20日) |
ジョブメリ掲載No. | 539 |
更新日 | (この求人情報は更新から4日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|