【急募】直雇用/正社員*総務経理*雑貨メーカー@文京区
【お仕事内容】
<総務業務>
◎勤怠管理
◎人事労務
◎オフィス環境の整備・管理
◎備品管理
◎社会保険手続き
<経理業務>
◎入出金の処理および管理
◎請求書発行
◎仕訳データ作成・チェック
◎売上管理
有名テーマパークやアパレル企業がクライアントの創業77周年の雑貨メーカーで総務経理のお仕事をお任せします!人物重視の採用になりますので、楽しく働きたい方必見です!フルフレックス制を導入しており、メリハリつけて働けるのもポイント!有給取得率も70%超とプライベートも充実させられます。20~40代活躍中!総務・経理の経験が浅い方でも、幅広い業務に取組んで成長したい方は大歓迎!
キャラクターやテーマパーク、ファッションや雑貨が好きで常に色々なアンテナを張っている方にオススメ!楽しく安定して働きたい方、今すぐご応募ください!
募集要項
求人ID | 18222 |
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職種 | 雑貨メーカーの総務・経理事務の正社員 |
給与 | 月給25万円~33万円 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 都営地下鉄三田線「千石駅」より徒歩1分 |
勤務地 | 東京都文京区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 基本出社 |
雇用形態 | 正社員 |
就労期間/契約期間 | 長期 |
勤務時間 | フレックスタイム制(精算期間1ヶ月:標準労働時間1日8時間) |
勤務時間(残業) | 残業約25時間 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 |
活かせる経験・スキル | 総務または経理経験活かせます |
応募資格/応募方法 | ◆総務または経理の経験をお持ちの方(業界不問) ◆基本的なPCスキル(Excel・Word)ある方 【歓迎要件】 ◆コミュニケーションを大切にできる方、キャラクターやテーマパークが好きな方、ファッションや雑貨が好きな方歓迎! |
勤務先名 | 大手雑貨メーカー企業 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | キリー&アソシエイツ株式会社 |
直接雇用時の雇用形態 | 正社員 |
直接雇用時の想定給与 | 正社員登用後:約330万~440万円 |
直接雇用の時期 | 試用期間3ヶ月後、正社員登用 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 年間休日120日 / 社会保険完備、産休・育休制度(実績あり)、介護休暇制度、プライベートサポート制度、ウェルネスサポート制度 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 541 |
更新日 | (この求人情報は更新から39日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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