マンションコンシェルジュ・受付(ID:579)|Job Merit ジョブメリ

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マンションコンシェルジュ・受付(ID:579)|Job Merit ジョブメリ

【契約社員】マンションコンシェルジュ・受付@市内3か所!

管理会社

《未経験・ブランクOK》《20~50代活躍中》《大阪市内エリア選択可!》

マンションコンシェルジュ・受付(ID:579)の求人画像1

【お仕事内容】
▼大阪市内高級マンションでの受付業務
〇受付業務
・クリーニング、宅配便の受け取り
・ゲストルーム等共用施設の予約
・タクシーの手配、物品販売、クローク 等
                   
〇事務業務
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・お客様の問い合わせ内容をPCへ入力 等

○高級感溢れる綺麗なマンションで受付のお仕事
○市内の希望エリアで就業!(中崎町、福島、天神橋筋6丁目)
マンションの居住者とコミュニケーションをとりながら、受付や事務業務をお願いします。
接客・接遇サービスの経験がある方大歓迎ですが、研修制度もあるため、未経験でもOK!
有給は年20日付与!有給消化率90%以上!
大手企業ならではの手厚い福利厚生やキャリア支援もポイントです♪
300人以上が働く高級マンションで、コンシェルジュとして働いてみませんか?

募集要項

求人ID18121
職種マンションコンシェルジュ・受付
給与基本月給21.5万円
給与備考エリア手当/賞与・昇給あり/時間外手当別途支給
交通費全額支給
最寄り駅/交通中崎町、福島、天神橋筋6丁目 どの勤務地も徒歩5分で便利です。
勤務地大阪府大阪市北区,大阪府大阪市福島区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態契約社員
就労期間/契約期間即日~長期
勤務時間<シフト制>  ①8:00~12:00 ②8:00~15:00 ③13:00~21:00 ④16:00~21:00 ⑤8:00~21:00 等
勤務時間(残業)残業なし
勤務曜日シフト制 ※1カ月の変形労働時間制
休日/休暇シフト制(月9日~10日休み)※年末年始はお休み(12/31~1/3)
活かせる経験・スキル接客、販売経験を活かす
応募資格/応募方法何らかの接客/接遇サービス業務の経験がある方
勤務先名管理会社
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名住友不動産建物サービス株式会社
直接雇用時の雇用形態契約社員
直接雇用時の想定給与基本給21.5万円以上/月+賞与/年2回 
直接雇用の時期即日~最長5年
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生シフト制(月9日~10日休み)※年末年始はお休み(12/31~1/3) / 各種保険完備/有給休暇・慶弔休暇・結婚休暇・特別休暇/資格取得支援・キャリアアップ制度他
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.579
更新日(この求人情報は更新から27日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社