【契約社員】残業少!駅近綺麗なオフィス*日英カスタマサポート

【お仕事内容】
金融系法人向けのシステム利用についての日本語、英語でのお問い合わせ対応業務です。
問い合わせ内容:利用申請方法、システム仕様、料金など
媒体:メールと電話での対応(メール:電話=8:2)
※英日割合5:5
英語と日本語を使いながら、金融系企業のシステム利用をサポートするお仕事です!
新設部署のメンバーとして、一から部署を一緒に作り上げるやりがいを感じられます。
英語は日常会話レベルでOKなので、「これから英語を使う仕事に挑戦したい」という方にもピッタリです。
◆働きやすい環境◆
・OJTで上司のフォローもあり、安心して業務を始められます!
・オフィスは広々として綺麗。リラックスできるカフェスペースも完備しています!
◆ワークライフバランス重視◆
・平日勤務のみ&残業ほぼなし!プライベートとの両立も可能です。
・在宅勤務も月6~8日可能なので、柔軟に働けます。
綺麗なオフィスでワークライフバランス重視で働きたい方にオススメです!
日本語がビジネスレベルであれば外国籍の方も歓迎!応募はお早めに!
募集要項
求人ID | 18275 |
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職種 | 法人向け、金融システムのカスタマーサポート |
給与 | 月収30万~40万円 ※スキル、経歴による |
給与備考 | 賞与無し。残業は殆ど発生しない予定ですが、残業代について詳細確認中、紹介時には説明。 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 茅場町駅から徒歩1分 |
勤務地 | 東京都中央区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務有り ※最大で月8日まで |
雇用形態 | 契約社員 |
就労期間/契約期間 | 2025年4月~長期 ※開始日4~6月で相談可能 |
勤務時間 | 早番7:00~15:00/日勤9:00~17:00 のシフト制(早番は無くなる可能性あり) |
勤務時間(残業) | 0~10時間/月 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | コールセンターやカスタマーサポートの経験が活かせる! |
応募資格/応募方法 | 【必須】 ・コールセンター・カスタマーサポートでの勤務経験 ・PCスキル(エクセル、ワード)の基本操作(四則演算や既存ファイルへの文字入力) ・英語日常会話、簡単な読み書きレベル(TOECI 650点程度) ※外国籍の方は日本語ビジネスレベル必須 【尚可】 ・マクロ関数操作(一から関数を組むことは不要、既存フォーマットの編集中心) 【歓迎】 チームリーダー経験、新規事業・ビジネス起ち上げ経験 |
勤務先名 | ITコンサル会社 |
部署情報 | カスタマーサポートチーム |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
雇用企業名 | 株式会社グローバル・パートナーズ・テクノロジー |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 年収360万~480万 |
直接雇用の時期 | 即日~長期 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 完全週休2日制、土日祝、年末年始休暇 / 社会保険完備 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 586 |
更新日 | (この求人情報は更新から10日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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