法人向け、金融システムのカスタマーサポート(ID:586)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

法人向け、金融システムのカスタマーサポート(ID:586)|Job Merit ジョブメリ

【契約社員】残業少!駅近綺麗なオフィス*日英カスタマサポート

ITコンサル会社

*開始日4~6月相談可能*ワークライフバランス重視◎@茅場町

法人向け、金融システムのカスタマーサポート(ID:586)の求人画像1

【お仕事内容】
金融系法人向けのシステム利用についての日本語、英語でのお問い合わせ対応業務です。
問い合わせ内容:利用申請方法、システム仕様、料金など
媒体:メールと電話での対応(メール:電話=8:2)
※英日割合5:5

英語と日本語を使いながら、金融系企業のシステム利用をサポートするお仕事です!
新設部署のメンバーとして、一から部署を一緒に作り上げるやりがいを感じられます。
英語は日常会話レベルでOKなので、「これから英語を使う仕事に挑戦したい」という方にもピッタリです。
◆働きやすい環境◆
・OJTで上司のフォローもあり、安心して業務を始められます!
・オフィスは広々として綺麗。リラックスできるカフェスペースも完備しています!
◆ワークライフバランス重視◆
・平日勤務のみ&残業ほぼなし!プライベートとの両立も可能です。
・在宅勤務も月6~8日可能なので、柔軟に働けます。

綺麗なオフィスでワークライフバランス重視で働きたい方にオススメです!
日本語がビジネスレベルであれば外国籍の方も歓迎!応募はお早めに!

募集要項

求人ID18275
職種法人向け、金融システムのカスタマーサポート
給与月収30万~40万円 ※スキル、経歴による
給与備考賞与無し。残業は殆ど発生しない予定ですが、残業代について詳細確認中、紹介時には説明。
交通費実費支給
最寄り駅/交通茅場町駅から徒歩1分 
勤務地東京都中央区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務有り ※最大で月8日まで
雇用形態契約社員
就労期間/契約期間2025年4月~長期 ※開始日4~6月で相談可能
勤務時間早番7:00~15:00/日勤9:00~17:00 のシフト制(早番は無くなる可能性あり)
勤務時間(残業)0~10時間/月
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝
活かせる経験・スキルコールセンターやカスタマーサポートの経験が活かせる!
応募資格/応募方法【必須】
・コールセンター・カスタマーサポートでの勤務経験
・PCスキル(エクセル、ワード)の基本操作(四則演算や既存ファイルへの文字入力)
・英語日常会話、簡単な読み書きレベル(TOECI 650点程度)
※外国籍の方は日本語ビジネスレベル必須
【尚可】
・マクロ関数操作(一から関数を組むことは不要、既存フォーマットの編集中心)
【歓迎】
チームリーダー経験、新規事業・ビジネス起ち上げ経験
勤務先名ITコンサル会社
部署情報カスタマーサポートチーム
受動喫煙防止措置事項屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
雇用企業名株式会社グローバル・パートナーズ・テクノロジー
直接雇用時の雇用形態契約社員
直接雇用時の想定給与年収360万~480万
直接雇用の時期即日~長期
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生完全週休2日制、土日祝、年末年始休暇 / 社会保険完備
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.586
更新日(この求人情報は更新から10日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社