【直接雇用】国際的なイベント旅行の企画営業アシスタント

【お仕事内容】
▼日系・グローバル企業が日本で開催する会議、インセンティブの訪日インバウンドツアー企画・運営サポート
・クライアントからのニーズヒアリング
・企画書、提案書の作成サポート
・見積もり、請求書の作成
・イベント、ツアーでの当日業務(会議・パーティの運営等)
※大きな案件は2~3名程度のチームで行い複数案件を進めていきます。
※未経験でも既存クライアントのOJTからスタートしますのでご安心ください。
会議やセミナー、報奨旅行などを企画・運営するチームでイベント企画提案のアシスタントポジションがオープン!
旅行好き、帰国子女、ホテルフロント経験のある方など語学を活かしたお仕事をされていた方が多いチームです。
国際会議やグローバルイベントの主催者等へ旅行企画を提案する業務をサポートしていただきます。
クライアントのニーズをヒアリングしツアーを企画・準備、当日はツアー添乗も行う可能性もあります。
・動きのある仕事が好きな人!旅行が好きな人!
・直接雇用です!正社員登用もあります!キャリアアップしたい方、未経験若手世代も大歓迎♪
・ビジネス英語が使えるチャンス◎スキルを活かしてください!
・大手旅行会社のグループ会社なので安心!
募集要項
求人ID | 18292 |
---|---|
職種 | 大手旅行会社でイベント・旅行の企画提案&運営サポート |
給与 | 基本月給20万円~ |
給与備考 | 残業代別途支給 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | ゆりかもめ 天王洲アイル駅徒歩1分、モノレール 天王洲アイル駅徒歩7分 |
勤務地 | 東京都品川区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:30~18:00(休憩1時間) |
勤務時間(残業) | 20時間程度/月 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝(業務により変更の場合あり) |
活かせる経験・スキル | 英語力、海外経験、営業職の経験、イベント/旅行関連業務の経験などが活かせます。 |
応募資格/応募方法 | 〈必須条件〉 ○ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上)※要実務経験 ○PCスキル:基本操作 〈優遇条件〉 旅行業経験がある方 接客経験がある方(ホテルフロントや免税店での勤務等) ※スペイン語が活かせるポジションもあります。 |
勤務先名 | 大手旅行会社 |
部署情報 | コーポレート営業 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
雇用企業名 | 株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベル |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 年収:約300万~(前職年収や経験により決定) |
直接雇用の時期 | ※試雇期間なし、年度毎の契約・最大更新回数4回、社員登用制度あり(毎年実績あり) |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 年間休日125日 / 完全土日祝休み / 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、確定拠出企業年金)、有給・特別休暇あり |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 593 |
更新日 | (この求人情報は更新から38日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。