イベントコーディネーター/カンファレンス施設(ID:597)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

イベントコーディネーター/カンファレンス施設(ID:597)|Job Merit ジョブメリ

【時給2,000円】紀尾井町カンファレンスの予約受付

大手イベント会社

<人と接するのが好きな方>安定事務職!MICE施設のコーディネーター@赤坂見附

イベントコーディネーター/カンファレンス施設(ID:597)の求人画像1

【お仕事内容】
○電話/メール対応等
○申込書類の作成/管理業務
○見積書の作成、協力会社への発注
○仮予約受付
○各種データ入力(社内システム、Excel)
〇社内各種稟議/申請対応業務

赤坂見附にある東京ガーデンテラス紀尾井町、カンファレンスでのお仕事です。
赤プリの再開発跡地に建設された、高級レストランや商業施設等が入っている複合施設のなかに入っている貸会議室になります。
ここでは、懇親会やセミナー、展示会、ミニコンサートなど様々なイベントが行われています。
この施設のコーディネーターとして、利用予定のお客様のアテンドやニーズをヒアリングいただき、見積書の作成や協力会社への発注業務、予約受付や各種申請書類の作成などをお任せします。英語力も活かせます!
対面対応ありの、ご利用催事イベントのスタートからフィニッシュまで総合的に携われるお仕事です。
人と対面で接しながらも事務職を経験できる、動きのあるお仕事をしたい方にオススメ!
アクセスも東京メトロ5路線利用可能で便利!

募集要項

求人ID18298
職種イベントコーディネーター/カンファレンス施設
給与時給2,000円~※残業代別途支給
交通費実費支給
最寄り駅/交通永田町駅直結、赤坂見附駅より徒歩1分
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態契約社員
就労期間/契約期間即日~長期(受託案件付きの契約社員採用 ※3ヶ月程度試用期間あり。その間の給与や待遇変更なし)
勤務時間9:00~18:00
勤務時間(残業)通常は月10時間程度、繁忙期は月20時間程度
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇
活かせる経験・スキルホテル・ブライダル・旅行・施設運営などの経験があると活かせます!
応募資格/応募方法○対外的な対応(ビジネスメール・電話)を含む業務の経験がある方
※施設管理の経験者優遇
○基本的なPCスキル:Word・Excel(入力、フィルタ、表計算)
〇英語スキル:日常会話レベル
勤務先名大手イベント会社
部署情報紀尾井カンファレンス運営チーム
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
直接雇用時の雇用形態契約社員
直接雇用時の想定給与時給2,000円~※残業代別途支給
直接雇用の時期即日~長期(受託案件付きの契約社員採用 ※3ヶ月程度試用期間あり。その間の給与や待遇変更なし)
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備、無料定期健康診断など
ジョブメリ掲載No.597
更新日(この求人情報は更新から1日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社