【年収400万円~】経理事務*大手不動産管理会社@新宿

【お仕事内容】経理に関わる業務全般をお願いします。
・会計システム入力、検証
・伝票整理、勘定科目残高管理
・月次決算、四半期決算、期末決算業務
・報告資料作成等の経理業務全般
・社内不動産管理システム(Beans)の日常運用と管理
〈業界大手〉都内の1R物件の管理数と入居数はNo.1!
〈積極採用〉人柄重視の採用で離職率5%、定着率も高く10年以上働く社員も多い環境
\資格を活かして、正社員で働こう/
大手不動産管理会社で経理部スタッフを募集しています!20~30代若手活躍中!
経理経験、簿記資格を活かして正社員で安定して働きませんか?
残業も少なく、大手なので福利厚生も充実しています!ご応募お待ちしております。
募集要項
求人ID | 18301 |
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職種 | 不動産管理会社での経理事務 |
給与 | 月給231,000円~248,600円 |
給与備考 | ※残業代は別途支給 |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 新宿駅西口より徒歩5分 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 正社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 ※入社日の相談可能です |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務時間(残業) | 月平均5時間程度 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 ※完全週休二日制(土日)祝日は出勤となりますが、平日に振替休暇を取得 |
活かせる経験・スキル | 簿記の資格、経理経験を活かせます |
応募資格/応募方法 | 【必須】 経理事務経験(3年程度) 【歓迎】 日商簿記2級(持っていない場合は入社後取得いただきます) 不動産関連での業務経験 |
勤務先名 | 大手不動産管理会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 株式会社日本財託管理サービス |
直接雇用時の雇用形態 | 正社員 |
直接雇用時の想定給与 | 年収423万円~455万円 ※入社2年目から支給対象の決算賞与含む |
直接雇用の時期 | 即日 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 年間122日 (夏期2日、年末年始6日、誕生日休暇) / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 599 |
更新日 | (この求人情報は更新から57日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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