不動産管理会社での経理事務(ID:599)|Job Merit ジョブメリ

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不動産管理会社での経理事務(ID:599)|Job Merit ジョブメリ

【年収400万円~】経理事務*大手不動産管理会社@新宿

大手不動産管理会社

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不動産管理会社での経理事務(ID:599)の求人画像1

【お仕事内容】経理に関わる業務全般をお願いします。
・会計システム入力、検証
・伝票整理、勘定科目残高管理
・月次決算、四半期決算、期末決算業務
・報告資料作成等の経理業務全般
・社内不動産管理システム(Beans)の日常運用と管理

〈業界大手〉都内の1R物件の管理数と入居数はNo.1!
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大手不動産管理会社で経理部スタッフを募集しています!20~30代若手活躍中!
経理経験、簿記資格を活かして正社員で安定して働きませんか?
残業も少なく、大手なので福利厚生も充実しています!ご応募お待ちしております。

募集要項

求人ID18301
職種不動産管理会社での経理事務
給与月給231,000円~248,600円
給与備考※残業代は別途支給
交通費全額支給
最寄り駅/交通新宿駅西口より徒歩5分
勤務地東京都新宿区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態正社員
就労期間/契約期間即日~長期 ※入社日の相談可能です
勤務時間9:00~18:00
勤務時間(残業)月平均5時間程度
勤務曜日月~金 
休日/休暇土日祝 ※完全週休二日制(土日)祝日は出勤となりますが、平日に振替休暇を取得 
活かせる経験・スキル簿記の資格、経理経験を活かせます
応募資格/応募方法【必須】
経理事務経験(3年程度)

【歓迎】
日商簿記2級(持っていない場合は入社後取得いただきます)
不動産関連での業務経験
勤務先名大手不動産管理会社
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名株式会社日本財託管理サービス
直接雇用時の雇用形態正社員
直接雇用時の想定給与年収423万円~455万円 ※入社2年目から支給対象の決算賞与含む
直接雇用の時期即日
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生年間122日 (夏期2日、年末年始6日、誕生日休暇) / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.599
更新日(この求人情報は更新から57日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

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