〈高時給2150円!〉事務局スタッフ*訪問サポートや庶務業務
【お仕事内容】
▼中小企業のDX支援プログラム/事務局スタッフ
〇江戸川区内の中小企業との打ち合わせ同席(1回2時間程度の打ち合わせ)
・議事録(提出等はないため、わかる範囲でメモをとっていただきます)
・次回打ち合わせの日時調整(Microsoftアプリ使用)
・簡単な内容報告
〇そのほか事務局全般業務
・問合せ対応、アポイント調整(基本メール)
・チラシ、HPの文字チェック
・社内外の打ち合わせ同席
・庶務業務(郵便発送、コピー、データ入力) 等
今注目!行政委託事業である、中小企業のDXサポート事務局のお仕事です。
事前にアポを取った企業に専門家(中小企業診断士)と訪問、打ち合わせの議事録作成など事務サポートをお願いします。
外出がありますが、打ち合わせは専門家の方が進行していきますので心配いりません。(隣で議事録を作成すればOKです)
また慣れるまでしっかりサポートします♪
江戸川区内へのアクセスが可能な方、人と話すのが好きな方には特におすすめ!
外勤・内勤を組み合わせて楽しく働きたい、直行直帰・フレックスなど、柔軟な働き方を希望する方も必見!
業務を通して、ITやDXの知識UPもできます!
原則定時勤務なので、ご家庭の都合やプライベートの行事との調整もしやすいです♪
まずはお気軽なエントリーをお待ちしております。
募集要項
求人ID | 18245 |
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職種 | 自治体の企業支援プログラム・事務局スタッフ(庶務業務など) |
給与 | 2,150円/時 |
給与備考 | 残業代、通勤交通費、移動交通費は別途支給 |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 本社:虎ノ門駅徒歩2分/霞が関徒歩3分/内幸町徒歩7分 外出時:江戸川区(船堀、葛西、小岩周辺) |
勤務地 | 東京都千代田区,東京都江戸川区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 基本出社/企業訪問時はご自宅からの直行直帰の可能性あり |
雇用形態 | 契約社員 |
就労期間/契約期間 | 開始日相談可~長期(3ヶ月更新、最大5年の有期直接雇用) |
勤務時間 | 9:30~17:30 ※フレックスタイム制度有、時短相談可 |
勤務時間(残業) | 0~10時間/月程度 ※基本残業なし |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝日 |
活かせる経験・スキル | 営業アシスタント、グループアシスタント、事務局経験が活かせる/コミュニケーション好きな方におススメ |
応募資格/応募方法 | 〇社外、社内との連携、連絡調整業務を含むオフィスワークの経験がある方(メールおよび電話・社内はチャットでの連絡) 〇PCスキル:Word(文字入力、文書作成)、Excel(文字入力程度) 〇JCS本社(千代田区)、江戸川区の両方へアクセスができる方 |
勤務先名 | イベント・人材サービス会社 |
部署情報 | 公共事業サービスチーム |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 601 |
更新日 | (この求人情報は更新から36日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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