【契約社員】未経験・新卒・ブランク可*日英カスタマサポート
【お仕事内容】
▼即日~長期*契約社員*カスタマサポート@茅場町徒歩1分
金融系法人向けのシステム利用についての日本語、英語でのお問い合わせ対応業務です。
内容:利用申請方法、システム仕様、料金など
・メール&電話での対応です。(メール:電話=5:5)
※OJT、マニュアル有、英日割合4:6、
カスタマサポートのお仕事です。英語、日本語で金融系の会社に対してシステム利用に関する案内をしていただきます。マニュアルがしっかりしていますので、未経験でも安心して入職できます。研修やOJTでのフォローもあり、シフト制ですが早番7:00~15:00 日勤9:00~17:00 遅番10:30~18:30になりますので、残業殆どなく、夜勤や土日祝の勤務もありません。安定して満了まで勤務される方が多い職場です!ライフワークバランスもとれる、オフィスもとてもキレイです。外国籍の方も歓迎!オンライン登録面談実施中!
募集要項
求人ID | 18304 |
---|---|
職種 | カスタマーサポート |
給与 | 年収300万~360万 ※スキル、経歴による |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 茅場町駅から徒歩1分 |
勤務地 | 東京都中央区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務有り ※最大週2(シフト)まで |
雇用形態 | 契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 早番7:00~15:00 日勤9:00~17:00 遅番10:30~18:30 のシフト制(早番週2回) |
勤務時間(残業) | 0~10時間/月 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝(年二回程度だけ祝日勤務あり、振休あり) |
活かせる経験・スキル | カスタマーサポート、ヘルプデスクの経験、営業事務、金融機関での勤務経験があると活かせますが、なくてもOK |
応募資格/応募方法 | 【必須】 ・PCスキル(エクセル、ワード)の基本操作(四則演算や既存ファイルへの文字入力) ・英語日常会話、簡単な読み書きレベル(TOECI 650点程度) ※外国籍の方は日本語ビジネスレベル必須 【尚可】 ・カスタマーサポート、ヘルプデスクの経験 |
勤務先名 | ITコンサル会社 |
部署情報 | カスタマーサポートチーム |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
雇用企業名 | 株式会社グローバル・パートナーズ・テクノロジー |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 年収300~360万円(残業代別途) |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 完全週休2日制、土日祝、年末年始休暇 / 社会保険完備 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 602 |
更新日 | (この求人情報は更新から51日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。