【時給2,000円】週3もOK!会議施設の予約受付@永田町
【お仕事内容】
○電話/メール対応等
○申込書類の作成/管理業務
○見積書の作成、協力会社への発注
○仮予約受付
○各種データ入力(社内システム、Excel)
〇社内各種稟議/申請対応業務
赤坂見附にある東京ガーデンテラス紀尾井町、カンファレンスでのお仕事です。
赤プリの再開発跡地に建設された、高級レストランや商業施設などが入っている複合施設の一角にある貸会議室になります。
ここでは、懇親会やセミナー、展示会、ミニコンサートなど様々なイベントが行われています。
この施設のコーディネーターのアシスタントとして、予約受付や各種申請書類の作成などサポート業務をお願いします。
担当コーディネーターと共にクライアントのニーズをヒアリングし、見積書の作成や協力会社への発注業務等をお任せします。
人と対面で接しながらも事務職を経験できる、動きのあるお仕事をしたい方にオススメ!英語力を活かしたい方にもオススメ!
また、週3~4日で、時短勤務の相談も可能!残業もないので、プライベートとうまく両立したい方にオススメです♪
平日休みも欲しい方にもピッタリ!アクセスも東京メトロ5路線利用可能で便利!
募集要項
求人ID | 18306 |
---|---|
職種 | イベントコーディネーターアシスタント/カンファレンス施設 |
給与 | 時給2,000円 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 永田町駅直結、赤坂見附駅より徒歩1分 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期(業務委託契約社員採用 ※3ヶ月程度試用期間あり。その間の給与や待遇変更なし) |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※時短勤務の相談も可 |
勤務時間(残業) | 残業なし |
勤務曜日 | 月~金の内、週3~4日 |
休日/休暇 | ◎土日祝休み※週3日勤務の場合は勤務日以外の平日休みあり ◎年末年始休暇 ◎有給休暇 |
活かせる経験・スキル | ホテル・ブライダル・旅行・施設運営などの経験があると活かせます! |
応募資格/応募方法 | ○対外的な対応(ビジネスメール・電話)を含む業務の経験がある方 ※施設管理の経験者優遇 ○基本的なPCスキル:Word・Excel(入力、フィルタ、表計算) 〇英語スキル:日常会話以上 |
勤務先名 | 大手イベント会社 |
部署情報 | 紀尾井カンファレンス運営チーム |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 時給2,000円※残業代別途支給 |
直接雇用の時期 | 即日~長期(業務委託契約社員採用 ※3ヶ月程度試用期間あり。その間の給与や待遇変更なし) |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備、無料定期健康診断など |
ジョブメリ掲載No. | 604 |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|