【高時給2,200円】10:00~OK*イベント運営サポート
【医学会の事前準備・当日運営・事後処理のサポート業務】
○主催者との連絡・調整(現地・WEB会議)
○協力会社との連絡・調整(メール・電話など)
○各種資料作成、データ更新(Excel関数・Word使用)
○依頼状等の文書、発送先リスト作成、発送(メール、郵送)
○運営準備の進捗管理
○参加者、招待者対応(メール、電話)
○医学会当日の運営サポート
医学会イベントを運営するディレクターをサポートするお仕事です。
仕事内容は、Excel・Wordを使った書類作成、メールでの調整業務がメインになります。
複数の案件が同時進行するため、マルチタスクをこなしたい方にピッタリ◎
主催者との打ち合わせやイベント当日もスタッフとして同行いただくため、
責任感がある方や仕事での達成感を求めている方にオススメ。
医療知識は必要ありません。職場の1Fには社割が使えるオシャレなカフェがあるのもポイント。
応募はお早めに!
募集要項
求人ID | 18307 |
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職種 | 医学会イベント運営のアシスタント |
給与 | 2,200円/時 |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 虎ノ門駅より徒歩1分 霞ヶ関駅・内幸町駅より各徒歩3分新橋駅徒歩10分。おしゃれなカフェあり! |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 有(実績:勤務3か月以降から週1-2日程度) |
雇用形態 | 契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日(12月~も可)~長期(3ヶ月更新、有期の直接雇用) |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
勤務時間(残業) | 20~25時間 |
勤務曜日 | 月~金 ※出張、学会イベントが土日祝日の場合は振替休日あり |
休日/休暇 | 土・日・祝日(学会イベントが土日開催の場合もありますが、その場合は平日に振替休日がございます) |
活かせる経験・スキル | 営業アシスタント、グループセクレタリー、事務局スタッフなどの経験が活かせます。 |
応募資格/応募方法 | ○事務職経験(資料作成など) ○ビジネスメール作成 ○PCスキル:Word(差し込み印刷)、Excel(VlLookup関数) 【歓迎】 ○他部署、他社との調整業務 ○英語スキル ○自ら動いて積極的に仕事に取り組める方 |
勤務先名 | 大手イベント企業 |
部署情報 | 医学会を運営する部門です。屋内禁煙 |
部署の平均年齢 | 40 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 608 |
更新日 | (この求人情報は更新から50日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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