ワイン卸売販売の貿易事務(ID:609)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

ワイン卸売販売の貿易事務(ID:609)|Job Merit ジョブメリ

【職種未経験OK!】正社員*ワイン卸売販売の貿易事務@茅場町

三国ワイン株式会社

*年収400万~520万円*グローバルな環境で英語を活かせるお仕事です!

ワイン卸売販売の貿易事務(ID:609)の求人画像1

【仕事内容】
・海外(フランス、スペイン、アメリカ、チリ等)の生産者との対応窓口(英語使用)
・発注、船積スケジュール調整
・輸入書類の作成
・在庫管理・システム入力
・ワインの品質チェックなど

世界11ヶ国のワイン・50以上のワイナリーのワインを取り揃え、酒類の輸入、卸売販売を行う会社で、海外(フランス、スペイン、アメリカ、チリ等)のワイン生産者から、ワインを仕入れる輸入業務のお仕事。
生産者への発注、輸入に関わる日程調整、自社及び委託先倉庫との入出庫、通関、検品、在庫移送調整など、輸入実務関わる全般業務を担当いただきます!
また、海外生産者との交渉が日々発生するため、英語力を存分に活かせます♪
他部署とも協力し合いながら、様々なことにチャレンジしたいという方にオススメです!
人柄重視なので未経験でもOK!入社後は、先輩社員とのOJTにて業務を引き継いでいただくので、貿易事務経験ない方もご安心ください♪お早めにご応募を!

募集要項

求人ID18312
職種ワイン卸売販売の貿易事務
給与月給270,000円~359,000円
給与備考※残業代別途支給
交通費支給(規程上限あり)
最寄り駅/交通東京メトロ東西線/日比谷線、茅場町駅より徒歩7分 半蔵門線、水天宮前駅より徒歩9分
勤務地東京都中央区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態正社員
就労期間/契約期間即日~長期
勤務時間9:15~18:00
勤務時間(残業)残業20時間程度
勤務曜日月~金
休日/休暇完全週休2日制(土、日)祝日は出社の場合あり※会社カレンダーによる 夏季、年末年始、年間休日120日
活かせる経験・スキル英語力・貿易事務経験活かせます!
応募資格/応募方法■英語での実務経験 or 日常会話レベルの英語力をお持ちの方
※海外ワイナリーと電話やメール、オンライン会議など英語でやりとりをすることが多いです。
■PC基本操作

【歓迎条件】
■貿易実務経験
■ワインに関する知見をお持ちの方
勤務先名三国ワイン株式会社
受動喫煙防止措置事項屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
雇用企業名三国ワイン株式会社
直接雇用時の雇用形態正社員
直接雇用時の想定給与想定年収400万円~520万円 ※残業代別途支給 ※経験・スキルに応じて ※賞与(年2回、内1回は決算賞与)(平均支給実績3.0ヶ月/年)
直接雇用の時期試用期間6か月あり(待遇面に変更ありません)
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生年間休日120日 / ・交通費(当社規程上限あり)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・ワイン関連資格補助
・従業員割引購入
・あんしん財団加入
・インフルエンザ予防接種補助
・人間ドック補助
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.609
更新日(この求人情報は更新から38日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。