【職種未経験OK!】正社員*ワイン卸売販売の貿易事務@茅場町
【仕事内容】
・海外(フランス、スペイン、アメリカ、チリ等)の生産者との対応窓口(英語使用)
・発注、船積スケジュール調整
・輸入書類の作成
・在庫管理・システム入力
・ワインの品質チェックなど
世界11ヶ国のワイン・50以上のワイナリーのワインを取り揃え、酒類の輸入、卸売販売を行う会社で、海外(フランス、スペイン、アメリカ、チリ等)のワイン生産者から、ワインを仕入れる輸入業務のお仕事。
生産者への発注、輸入に関わる日程調整、自社及び委託先倉庫との入出庫、通関、検品、在庫移送調整など、輸入実務関わる全般業務を担当いただきます!
また、海外生産者との交渉が日々発生するため、英語力を存分に活かせます♪
他部署とも協力し合いながら、様々なことにチャレンジしたいという方にオススメです!
人柄重視なので未経験でもOK!入社後は、先輩社員とのOJTにて業務を引き継いでいただくので、貿易事務経験ない方もご安心ください♪お早めにご応募を!
募集要項
求人ID | 18312 |
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職種 | ワイン卸売販売の貿易事務 |
給与 | 月給270,000円~359,000円 |
給与備考 | ※残業代別途支給 |
交通費 | 支給(規程上限あり) |
最寄り駅/交通 | 東京メトロ東西線/日比谷線、茅場町駅より徒歩7分 半蔵門線、水天宮前駅より徒歩9分 |
勤務地 | 東京都中央区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 正社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:15~18:00 |
勤務時間(残業) | 残業20時間程度 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土、日)祝日は出社の場合あり※会社カレンダーによる 夏季、年末年始、年間休日120日 |
活かせる経験・スキル | 英語力・貿易事務経験活かせます! |
応募資格/応募方法 | ■英語での実務経験 or 日常会話レベルの英語力をお持ちの方 ※海外ワイナリーと電話やメール、オンライン会議など英語でやりとりをすることが多いです。 ■PC基本操作 【歓迎条件】 ■貿易実務経験 ■ワインに関する知見をお持ちの方 |
勤務先名 | 三国ワイン株式会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
雇用企業名 | 三国ワイン株式会社 |
直接雇用時の雇用形態 | 正社員 |
直接雇用時の想定給与 | 想定年収400万円~520万円 ※残業代別途支給 ※経験・スキルに応じて ※賞与(年2回、内1回は決算賞与)(平均支給実績3.0ヶ月/年) |
直接雇用の時期 | 試用期間6か月あり(待遇面に変更ありません) |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 年間休日120日 / ・交通費(当社規程上限あり) ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・ワイン関連資格補助 ・従業員割引購入 ・あんしん財団加入 ・インフルエンザ予防接種補助 ・人間ドック補助 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 609 |
更新日 | (この求人情報は更新から38日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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