会計事務所での経理事務(ID:614)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

会計事務所での経理事務(ID:614)|Job Merit ジョブメリ

【時給1900円】支払い・銀行手続き事務/日系大手@大手町

大手日系会計事務所

*素敵なオフィス環境*在宅勤務一部あり!支払業務担当@安定の日系大手

会計事務所での経理事務(ID:614)の求人画像1

【お仕事内容】
・支払業務(データベースへ入力、伝票作成、納税登録、銀行外出等)
・口座の入出金、残高確認業務
・インターネットバンキング関連手続(新規・解約に関する書類作成、電子証明書更新等)
・税金納付管理業務(法人税、消費税、固都税等)
・各種口座手続(口座開設・変更届・諸届等に関する書類作成、郵送・外出等)
・ファイリング及びその他上記に関連する作業

日比谷の大手会計事務所で、一般事務、経理補助のお仕事です。支払い関連、送金手続きと事務作業をお願いします。
銀行の窓口事務や事業会社での支払業務の経験がある方求ム!月前半には在宅勤務可、ドラマに出てくるような綺麗オフィスで、珈琲など飲み物無料のリフレッシュルーム完備ですので環境も整っています。安心・安定の日系大手で、長く働きませんか?Web面談での登録OK。

募集要項

求人ID18319
職種会計事務所での経理事務
給与1,900円/時
交通費実費支給
最寄り駅/交通大手町直結・東京駅地下通路利用可能 ※月前半に月1~3回の在宅勤務利用可
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)有 月1-3回の取得になります・取得タイミングは月末の繁忙期を除き、月初2週間で取得して頂いております。取得日に関しては前月末にヒアリングし、社員が出社人数を調整した上で、確定
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間即日(相談可)~長期
勤務時間9:30~17:30 (休憩1時間)※月末最終営業日は8:30出社
勤務時間(残業)月間15~35時間程度残業有
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝
活かせる経験・スキル支払業務の経験、銀行窓口、事務経験が活かせます
応募資格/応募方法・金融(銀行もしくは信託銀行での窓口業務)経験2年以上
 ※銀行経験者は直近の勤務先が金融機関(メガバンクのご経験者の方尚可)
・Excel:基本操作、表計算
勤務先名大手日系会計事務所
部署の平均年齢39
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.614
更新日(この求人情報は更新から45日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。