日系会計コンサルティング大手での事務アシスタント(ID:615)|Job Merit ジョブメリ

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日系会計コンサルティング大手での事務アシスタント(ID:615)|Job Merit ジョブメリ

【直接雇用】事務アシスタント*会計コンサル大手@大手町

日系会計コンサルティング大手

*契約社員*サポート業務!事務アシスタント@大手日系会計事務♪

日系会計コンサルティング大手での事務アシスタント(ID:615)の求人画像1

・事務サポート全般
 例:支払・捺印等の各種依頼書作成・回付、国内外郵便物の開封・仕分・送付手配、
   銀行口座残高照会(通帳記帳)、会議日程調整等
・電話、来客応対(電話当番、会議室予約等)
・他チームとの調整業務(緊急支払の手配、契約書レビューの手配 等)
・その他共益業務およびチームメンバー不在時の業務サポート


大手町の大手会計事務所で、契約社員として事務アシスタントのお仕事です。金融事務経験者歓迎!各種事務関連業務を対応していただきます。支払手続き、捺印、郵便物の仕分けから、製本、会議調整、電話来客応対まで様々です。とてもキレイで新しいオフィス、飲み物無料のリフレッシュルーム完備!安定、安心な大手で働きませんか?ご応募をお待ちしています!

募集要項

求人ID18320
職種日系会計コンサルティング大手での事務アシスタント
給与月給22万円~ ※経験・スキルにより決定
給与備考残業代、賞与(年間で月給の4か月分を想定)別途支払 ※使用期間は賞与算定に含まれません
交通費実費支給
最寄り駅/交通大手町直結、東京駅地下通路利用可能
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)原則出社
雇用形態契約社員
就労期間/契約期間即日~長期
勤務時間9:30~17:30(休憩1時間)
勤務時間(残業)10-20時間程度/月
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝
活かせる経験・スキル経理、金融事務経験活かせます
応募資格/応募方法・金融機関(リース会社等含めて)での勤務経験のある方、金融事務関連経験のある方
・対社内外コミュニケーション経験
・PCスキル(エクセル、ワード)の基本操作ができる方(Excel簡単な関数)
勤務先名日系会計コンサルティング大手
部署情報フィナンシャル・ソリューション部
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
雇用企業名東京共同会計事務所
直接雇用時の雇用形態契約社員
直接雇用時の想定給与月給:22万円~※経験・スキルによる ※残業代、賞与(年間で月給の4か月分を想定)別途支払 ※使用期間は賞与算定に含まれません
直接雇用の時期試用期間3ヶ月
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生土日祝 / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備、有給休暇、年末調整等
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.615
更新日(この求人情報は更新から45日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

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