【直接雇用】事務アシスタント*会計コンサル大手@大手町
・事務サポート全般
例:支払・捺印等の各種依頼書作成・回付、国内外郵便物の開封・仕分・送付手配、
銀行口座残高照会(通帳記帳)、会議日程調整等
・電話、来客応対(電話当番、会議室予約等)
・他チームとの調整業務(緊急支払の手配、契約書レビューの手配 等)
・その他共益業務およびチームメンバー不在時の業務サポート
大手町の大手会計事務所で、契約社員として事務アシスタントのお仕事です。金融事務経験者歓迎!各種事務関連業務を対応していただきます。支払手続き、捺印、郵便物の仕分けから、製本、会議調整、電話来客応対まで様々です。とてもキレイで新しいオフィス、飲み物無料のリフレッシュルーム完備!安定、安心な大手で働きませんか?ご応募をお待ちしています!
募集要項
求人ID | 18320 |
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職種 | 日系会計コンサルティング大手での事務アシスタント |
給与 | 月給22万円~ ※経験・スキルにより決定 |
給与備考 | 残業代、賞与(年間で月給の4か月分を想定)別途支払 ※使用期間は賞与算定に含まれません |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 大手町直結、東京駅地下通路利用可能 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 原則出社 |
雇用形態 | 契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:30~17:30(休憩1時間) |
勤務時間(残業) | 10-20時間程度/月 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 経理、金融事務経験活かせます |
応募資格/応募方法 | ・金融機関(リース会社等含めて)での勤務経験のある方、金融事務関連経験のある方 ・対社内外コミュニケーション経験 ・PCスキル(エクセル、ワード)の基本操作ができる方(Excel簡単な関数) |
勤務先名 | 日系会計コンサルティング大手 |
部署情報 | フィナンシャル・ソリューション部 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 東京共同会計事務所 |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 月給:22万円~※経験・スキルによる ※残業代、賞与(年間で月給の4か月分を想定)別途支払 ※使用期間は賞与算定に含まれません |
直接雇用の時期 | 試用期間3ヶ月 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 土日祝 / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備、有給休暇、年末調整等 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 615 |
更新日 | (この求人情報は更新から45日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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