契約社員*コンサート/イベントプロダクションアシスタント
【お仕事内容】
・公演のテクニカル機材発注、スケジュール管理、予算管理
・会場ブッキング、旅行手配等ロジスティクス手配
・コンサート、イベント企画サポート
・舞台施工予算管理、設営、進行
・上記に関連する外国プロダクションチームとの交渉・調整
・国内外公演当日のアテンド、現場ーサポート
※まずはOJTで業務を実施していただき、慣れましたら徐々にプロジェクトマネジメントをお願いします
※英日割合5:5
「日本から世界へ」「世界から日本へ」!各種国内外アーティストのコンサート、イベント、展示会における機材発注、ロジスティクス手配、国内外プロダクションチームとのコミュニケーションや舞台の設営・進行など、様々な面で、ステージを作り上げていただきます。直近では超有名日本人アーティストのワールドツアープロジェクトにも関わっていました。イベント、コンサート業界の経験者はもちろん、業務無経験でも、ご自身で音楽をしていました等、業界に興味のある方であればぜひ!
海外とのやりとりが多いため、英語を活用していただけます!
募集要項
求人ID | 18326 |
---|---|
職種 | コンサート・イベントのプロダクションアシスタント |
給与 | 月給20~30万円(残業代別途)※スキル・経験により相談可能 |
給与備考 | 残業代別途支給 |
交通費 | 業務に関連した交通費支給あり |
最寄り駅/交通 | 在宅及び国内外でのコンサートやイベント会場(オフィスは原宿駅徒歩5分だが、出社することはほぼない) |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 基本的に在宅、コンサートやイベントがあった際には国内外会場 |
雇用形態 | 契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 所定労働時間8時間(時間帯はフレキシブルに対応可能) |
勤務時間(残業) | 月10~30時間(担当プロジェクトのスケジュールによる) |
勤務曜日 | 土日祝(休日出勤する際は振替休日を取得) |
休日/休暇 | 土日祝(担当プロジェクトのスケジュールによる) |
活かせる経験・スキル | イベント、コンサートでの業務経験、ディレクター・コーディネーター業務、進行管理経験活かせます |
応募資格/応募方法 | <必須> ・英語でビジネスレベルのコミュニケーションが可能な方 ・短期から長期の国内外出張に対応できる方(アジア圏から欧米等) ・コンサート業界でのお仕事に興味のある方 ・現場のスケジュールに合わせて、土日祝日を含んでフレキシブルに対応できる方 <尚可> ・イベント、展示会、コンサート、テレビ等現場経験のある方 ・英語及び中国語等その他言語も対応可能な方 |
勤務先名 | コンサート・イベント運営会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | トリプルガンズ株式会社 |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 月給20~30万円(残業代別途)※スキル・経験により相談可能 |
直接雇用の時期 | 試用期間3ヶ月 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 週休2日制、土日祝 / 社会保険完備、業務に関連した交通費、宿泊費用等の支給あり |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 621 |
更新日 | (この求人情報は更新から35日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。