大手会計事務所の経理事務サポート(ID:644)|Job Merit ジョブメリ

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大手会計事務所の経理事務サポート(ID:644)|Job Merit ジョブメリ

【時給1750円】残業ほぼなし*長期経理事務サポート@大手町

大手ファーム

残業ほぼなしで定時退社可!小口管理・立替金処理・請求支払サポート等!

大手会計事務所の経理事務サポート(ID:644)の求人画像1

【お仕事内容】
日次業務
①小口管理業務全般(日中の払出対応、締め、窓口納付対応、Suica管理等)
②立替金チェック作業
③請求書発行、支払業務サポート
④ファイリング、テプラ作成、梱包し外部倉庫への寄託作業
⑤月初の通帳記帳のための銀行巡り(徒歩圏内の銀行への訪問)
⑥その他財務経理チーム内共益的業務(チームキャビネの施錠・開錠、各フロアー書類回収等)
※使用ツール:Outlook、Excel、Freee(会計ソフト)、J's NAVI(経費精算ソフト)、Docuworks(証憑管理ソフト)、X-point(ワークフローシステム)

日系の超大手ファーム(会計事務所)で経理事務のサポートを担当するお仕事です!
具体的には、小口管理業務全般や書類回収、契約書整理などをお任せします。さらに、手が空いた際には請求書発行業務にも携われるため、幅広い業務を通じてスキルを磨けるポジションです。
★残業ほぼなし!定時退社が可能なので、ワークライフバランスを重視したい方にピッタリ!
★2023年11月に移転したばかりの新オフィスで快適な職場環境!
ドラマにでてくるような綺麗なオフィスで、気持ちよくお仕事ができます。
★幅広い世代が活躍中!
経理経験の浅い方もチャレンジOK。経験豊富な40代~50代のベテランの方も歓迎します!Excelスキルや経理知識を活かしながら、さらに実務スキルを高めることができます。
WEB面談を実施中!気になる方はぜひエントリーください。

募集要項

求人ID18352
職種大手会計事務所の経理事務サポート
給与1,750円/時
交通費実費支給
最寄り駅/交通大手町駅直結、東京駅地下通路利用可能
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務無し
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間即日~長期 ※開始日3月~相談可能
勤務時間下記①②選択可能 ① 9:30~17:30 ② 10:00~17:30 (休憩1時間)
勤務時間(残業)基本残業無し ※業務終了時の片付けで15分程度残業が発生した場合、月5時間程度の時間外は想定されます
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝
活かせる経験・スキル経理業務経験、事務業務経験等が活かせます
応募資格/応募方法・簡単な経理事務経験がある方(仕訳等)
・日常業務でExcelを頻繁に使用していた方
 ※自分で集計用の関数を組むこと、既存のフォーマットにIf関数、VlookUp数式が壊れた場合、
  自ら調べていただき修復する等場合もあります
 (高度な関数やプログラミングではなく、あくまで事務作業上運用する簡易的な関数)
・マルチタスクに動ける方
・現物管理経験のある方尚可
勤務先名大手ファーム
部署情報アドミ部門
部署の平均年齢40
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.644
更新日(この求人情報は更新から10日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社