【正社員】年収430万~648万!ファシリティ管理・総務

【仕事内容】
○ファシリティ管理、総務業務全般
・職場環境関連業務(オフィス設計・管理、什器・備品・機器管理)
・法務関連業務 (印章管理、定款・謄本・商標登録等の管理等)・重要書類管理業務(契約書/事務所各種保険証券原本管理等)
・広報(社内ポータルサイトの企画・運営・管理)・マーケティング(サイトの企画・運営・管理を含む)・ブランディング
・所内行事(社内交流会、忘年会・納会・OBOG会 など)、各種イベントの企画・運営
・消防・防災関連業務(BCP等)
・福利厚生制度管理
・その他 庶務業務、共益業務
2024年11月に、「丸の内永楽ビル」へ全社オフィス移転を行いました。
大手町直結、JR東京駅からも近くてアクセスが抜群!!とてもきれいなオフィスでワクワクしながら出社できる環境です♪
このポジションは移転に伴い移転後の改善や新規施策などを進める為、新オフィスのファシリティ管理全般をお任せいたします。
また、ファシリティ管理以外の総務業務も一部になっていただく予定ですので幅広く活躍できます!
さらなる働きやすさの向上を目指し、ブランディング等で“見せるオフィス”を作っていくことがミッションのお仕事。
あなたの素敵なアイデアを提供して下さい!
正社員雇用でとてもやりがいがあるポジションです。ファシリティ管理の経験を活かして、新しいオフィス環境を作ってみたい方、お待ちしております!!
募集要項
求人ID | 18357 |
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職種 | 日系会計コンサルティング大手でのファシリティ管理・総務 |
給与 | 月給24万円~36万円 ※経験・スキルによる |
給与備考 | 実働8時間以上は残業代別途支給、賞与あり |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 大手町直結、東京駅より徒歩6分(地下通路利用可能) |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 原則出社勤務 |
雇用形態 | 正社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:30~17:30(休憩1時間) |
勤務時間(残業) | 18時間程度/月 ※実働8時間以上から残業扱い。 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 総務、ファシリティ管理の経験が活かせます。 |
応募資格/応募方法 | ○一般事業会社でのファシリティ管理業務の経験2年以上 ※ファシリティ管理=家賃交渉、業者折衝、B工事/C工事現場監理・対応、改善提案、社内意思決定交渉、オフィス移転、契約周りの法的整理業務 など ○ブラインドタッチ入力、Excelでの表作成、議事録作成など基本的なOffice操作スキル |
勤務先名 | 日系会計コンサルティング大手 |
部署情報 | アドミニストレーション部 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 東京共同会計事務所 |
直接雇用時の雇用形態 | 正社員 |
直接雇用時の想定給与 | 月給:24万円~36万円+実働8時間以上は残業代別途支給、賞与有 ※経験・スキルによる |
直接雇用の時期 | 試用期間3ヶ月 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 土日祝 / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備、有給休暇、年末調整等 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 648 |
更新日 | (この求人情報は更新から77日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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