【時給1,800円】採用+営業アシスタント_事務@虎ノ門

【高時給1,800円+区役所窓口運営スタッフの採用・事務アシスタント】
区役所で働くスタッフの方々の採用や、勤務のサポートをする一般事務のお仕事です。
○応募状況の確認、対応(システム、メールから応対)
〇問合せ電話対応(求人内容の確認や応募方法について回答が主。テンプレあり)
〇面接日程調整・会議室・担当者予定調整
〇面接当日受け入れ
〇スタッフ情報をシステムへ登録
〇立替金の清算(Excelシステム入力)
〇その他、庶務アシスタント業務(書類作成、コピー印刷、郵送対応、名札づくりなど簡単な業務)
区役所や市役所などの窓口を受託運営する部署でのお仕事です。スタッフの採用、お仕事開始後の手続きのフォロー等社員と一緒になってお手伝いいただきます。例えば、面接の日程調整、会議室の予約、履歴書のファイリング、採用通知などがメイン。サブとして、営業担当のアシスタントとして、一次的な電話の取次ぎや、郵送業務な度もお願いします。営業担当者が外出していることも多いですが、チャットでのコミュニケーションでお仕事を進められます。できることを少しずつ広げながら、経験を積んでいただきます。人とコミュニケーションを取りながら進めていくお仕事が好きな方には向いているお仕事です。採用関係の経験がなくてもOK!興味がある方ぜひ!アシスタント経験は必須です。
募集要項
求人ID | 18359 |
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職種 | まちづくり事務局の事務アシスタント |
給与 | 1,800円/時 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 虎ノ門駅徒歩1分、霞が関駅徒歩3分、内幸町駅徒歩7分、新橋駅徒歩10分 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 完全出社勤務 |
雇用形態 | 契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期(先の開始日でもまずはご相談ください)(3ヶ月更新、有期の直接雇用) |
勤務時間 | 9:30~18:30の間で勤務時間が選べます。(1日の勤務時間:6~7時間実働+1時間休憩) |
勤務時間(残業) | 基本はなし。必ずではありませんが、3月・4月は繁忙期のため、残業の相談が30分、1時間でもできると助かります。(もちろんNGな場合はお知らせください) |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝日 |
活かせる経験・スキル | アシスタント業務、人材・人事経験などの経験が生かせます |
応募資格/応募方法 | 【必須】 ・何かしらのアシスタント業務 ・メール・電話の実務経験 ・PCスキル:Word・Excel文字入力、メール操作 【尚可】 ・採用アシスタント業務 ・営業アシスタント業務 |
勤務先名 | 大手イベント会社 |
部署情報 | まちづくりに関する部署 |
部署の平均年齢 | 40 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株史会社 |
ジョブメリ掲載No. | 650 |
更新日 | (この求人情報は更新から3日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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