【時給1,950円】大型イベント事務局スタッフ/在宅勤務有

・大型イベントの勤怠管理
・シフト調整(専用システム使用)
・宿泊手配サポート
・メール対応(対個人)
・資料作成補助
・その他付随する業務
2025年に開催される大型イベントのバックオフィス業務をお願いします。主な業務はメール対応となりますが、その他勤怠管理やシフト調整、資料作成補助などもお願い致します。
3月は出社勤務で慣れてきたら、4月~10月は週5日勤務で完全在宅もOK!(必要に応じて出社していただくことはありますので通える方)5年に1度開催される大型イベントの裏方のお仕事、ご興味ある方はお早めにエントリーを!
募集要項
求人ID | 18361 |
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職種 | イベント事務局の事務アシスタント |
給与 | 1950円/時 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 虎ノ門駅徒歩1分、霞が関駅徒歩3分、内幸町駅徒歩7分、新橋駅徒歩10分 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 3月までは出社対応、4月~10月は完全在宅(必要に応じて出社していただく可能性はあるので通勤可能な方) |
雇用形態 | 契約社員 |
就労期間/契約期間 | 3月~10月 |
勤務時間 | 3月:9時30分~15時(出社あり)、4~10月:7時~15時(完全在宅) |
勤務時間(残業) | 基本なし |
勤務曜日 | 平日3日+土日 |
休日/休暇 | 平日週休2日(土日祝以外) |
活かせる経験・スキル | アシスタント業務、事務局経験などが活かせます |
応募資格/応募方法 | 【必須】 ・メール・電話の実務経験 ・PCスキル:Word・Excel文字入力、メール操作 ・土日、両日勤務可能な方 |
勤務先名 | 大手イベント会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 652 |
更新日 | (この求人情報は更新から8日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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