◆正社員◆【月27万~】未経験OK!賃貸管理の事務@横浜駅

【仕事内容】
賃貸の新規、解約、更新にかかわる事務です。
・ネットへ物件登録
・募集図面作成(イラストレーターを使用しますが、一から作成ではなく修正程度)
・契約書作成、管理
・新規入居審査の解約手続き
・更新対応などの管理(入居者とのやり取りや書類作成など)
・総務・庶務(電話対応、入居希望者の来社対応など)
★上記業務は、部署内で分担して対応しておりますので、
お一人お一人の成長スピードに合わせ業務をお任せしていきますのでご安心ください。
★神奈川支店には15名が所属しており、内、バックオフィスの事務チームは6名となります。
横浜駅にある不動産コンサル会社で、賃貸にかかわる事務の正社員を募集します!
入居者の新規契約、解約、更新業務にかかわる事務です、部署内で分担して対応しておりますので、
お一人お一人の成長スピードに合わせ業務をお任せしていきますのでご安心ください。
業界、職種未経験でも事務経験があればOK!
提携している施設(グループ飲食店補助・温泉施設補助あり)を利用できたり、資格取得支援があったり福利厚生も充実!
年間休日120日以上あり、土日のどちらかは出勤していただきますが、平日のどこかでお休みももらえます♪少人数で風通しの良い職場です!是非、エントリーお待ちしております。
募集要項
求人ID | 18365 |
---|---|
職種 | 賃貸管理の一般事務 |
給与 | 月給27万円~33万円(※想定年収:賞与含め年400万円~500万円) |
給与備考 | ※上記額にはみなし残業代(月30時間分、51,000円分~)を含む ※超過分は全額支給 |
交通費 | 交通費支給(上限3万円) |
最寄り駅/交通 | 横浜駅から徒歩5分 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし(緊急時のみ在宅勤務可能) |
雇用形態 | 正社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 ※開始日については相談可能 |
勤務時間 | 8:50~17:50 |
勤務時間(残業) | 残業20時間/月 ※繁忙期:1月~5月は30時間/月程度 |
勤務曜日 | 月~日のうち週5日 ※週休2日制(土日のどちらか1日は出勤) |
休日/休暇 | 週休2日制(土日のどちらか1日は休み。土日出勤分は平日に休みあり) |
活かせる経験・スキル | 賃貸管理や不動産の経験があると活かせます |
応募資格/応募方法 | ・1年以上の事務経験がある方 ※業界未経験でもOK |
勤務先名 | 不動産会社の賃貸管理にかかわる事務 |
部署情報 | 神奈川支店リレーション課 |
部署の平均年齢 | 35 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 株式会社パワーコンサルティングネットワークス |
直接雇用時の雇用形態 | 正社員 |
直接雇用時の想定給与 | 想定年収400万~500万円 |
直接雇用の時期 | 即日~長期 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 週休2日制(土日のどちらか1日は休み。土日出勤分は平日に休みあり) / ◇年間休日122日(年末年始休日(12/29~1/4)/夏季休暇(3日)/GW休暇/有給休暇/慶弔休暇/育児休暇) ◇各種社会保険完備(健康・雇用・厚生年金・労働保険) ◇退職金制度 ◇会員制福利厚生施設(グループ飲食店補助・温泉施設補助あり) ◇資格取得支援・手当あり(宅地建物取引士) ◇服装自由 |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 655 |
更新日 | (この求人情報は更新から11日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|