【時給2,050円】1月~おしゃれコーヒー・雑貨の輸入@東京

【仕事内容】
● 輸入業務
○ 海外ベンダーへの発注、納期確認、輸入手続(通関業者へ必要書類の提出)
○ 入庫手続、輸入書類のデータ格納
● 輸出業務
○ 輸出品の国内ベンダー発注、船便 Booking、輸出手続(通関業者へ必要書類の作成・提出)、出庫
手続、輸出書類のフォルダ格納等の一連の輸出業務
○ 日本→海外への出荷連携および手配
● 在庫管理業務
○ 専用システムでの新商品登録、発注、入出庫、在庫移動・調整、コスト入力業務等
○ 在庫データのアップデート
おしゃれで大人気の外資系コーヒーメーカーで、あなたの貿易実務経験を活かしませんか?サポート業務のスタッフを募集しています!主な業務内容は、食品や雑貨の輸入・輸出に関する業務です。時給2,050円で、研修期間は清澄白河駅もしくは代官山駅で勤務地選べます&研修後はほぼ在宅!あなたのスキルと経験を活かして、新たなフィールドで活躍しませんか?ご応募を心よりお待ちしております!
募集要項
求人ID | 18367 |
---|---|
職種 | 外資系コーヒーメーカーでの輸入・輸出アシスタント |
給与 | 時給2,050円 |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 清澄白河駅より徒歩7分or代官山駅より徒歩1分(引継ぎ時約1-2か月程度は出社で勤務地選べます) |
勤務地 | 東京都千代田区,東京都江東区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務あり(引継ぎ後はほぼ在宅の予定ですが、出社の場合もああるので首都圏在住) |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:00~17:00もしくは9:00~18:00 ※多少の勤務時間変更等は相談可(例:10~18時等の遅めの開始OK) |
勤務時間(残業) | 残業:0~10時間/月 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 貿易実務(輸入・輸出)、物流、販売、メーカー、商社経験が活かせます |
応募資格/応募方法 | ・貿易実務経験(過去 3 年以上または直近で 1 年以上の輸出か輸入どちらかの業務経験) ・英語に表記に抵抗のない方(不安な場合は翻訳ツールなど使いながら業務でも可) |
勤務先名 | 外資系コーヒーメーカー、店舗経営 |
部署情報 | サプライチェーン部門 |
部署の平均年齢 | 40 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 657 |
更新日 | (この求人情報は更新から8日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|