<紹介予定派遣>派遣時2,000円/一般事務★残業なし!

【仕事内容】
・受発注、伝票整理、顧客とのやり取り、その他営業アシスタント(6-7割)
・代表電話対応、郵便物等受け取り、郵便局への出荷、商品(インキ)の発送作業(海外発送含む)
※インキ発送作業についてはパート2名がメインで対応するので、サポート程度
※労災防止のため、商品のインキの発送作業時は、会社で用意した靴に履き替えていただきます。
スマートフォンやテレビなどに使われるスクリーンのインキを製造販売している日系企業で、正社員を見据えた事務の募集です!
仕事内容は、営業事務(受発注、伝票整理)と商品の発送作業、電話の応対などがメイン。
創業130年と長く安定した会社で、生活のあらゆるところで使われる商品なので、社会貢献度も高いです!
事業所内も少人数の職場で、コミュニケーションも取りやすい雰囲気です!
17時半定時終了で、残業目標0を事業所全体で目指しています。
その他、福利厚生や休日もしっかりあります♪正社員として安定して働きたい方、コミュニケーションを取りながら動きのある事務職に就きたい方にオススメ♪開始日はご相談ください!
募集要項
求人ID | 18368 |
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職種 | 日系インキ製造会社で一般事務 |
給与 | 時給2,000円 |
給与備考 | ※正社員雇用時は、月給23万円~ ※想定年収:350万円~400万円 |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 荒川車庫前駅より徒歩6分、上中里駅より徒歩14分、王子駅より徒歩17分 |
勤務地 | 東京都荒川区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 ※最長6か月以内派遣勤務後、正社員にて直接雇用 ※4月開始など開始日についてはご相談可能 |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩1時間)※正社員雇用後は、3日に1回、代表電話担当のため9:00~18:00のシフト時間含む |
勤務時間(残業) | 残業なし |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝休み |
活かせる経験・スキル | 営業アシスタントや貿易事務、データ入力、発送作業経験など活かせます |
応募資格/応募方法 | ・何かしらの事務職の経験がある方 ・タイピング、テンキー入力可能な方 ・コミュニケーション力、協調性のある方 ※事業所内は11名在籍(内同じチーム3名) |
勤務先名 | 日系インキ製造販売会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
直接雇用時の雇用形態 | 正社員 |
直接雇用時の想定給与 | 月給23万円~ ※想定年収:350万~400万 ※残業は基本的に発生しませんが、発生した場合は別途支給 |
直接雇用の時期 | 最長6か月以内派遣勤務後、正社員にて直接雇用 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 土日祝休み+その他、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児・ 介護休暇あり 賞与年2回(7月、12月) 昇給年1回(4月)、雇用・労災・健康・厚生年金保険、退職金、表彰制度、慶弔見舞金、財形貯蓄制度、定期健康診断、社員旅行、観劇会、資格取得援助、OJT教育、自己啓発制度、キャリア別通信教育、各種講習会受講など |
ジョブメリ掲載No. | 658 |
更新日 | (この求人情報は更新から62日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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