【時給2,200円】神戸展示会の事務局アシスタント@三ノ宮

【仕事内容】
〇電話応対、顧客リストの整理、郵送・メール配信作業(定例配信並びに随時)
〇備品発注・管理、収支決議書の作成、月次報告書作成管理、会員・理事会名簿管理
〇参加申し込み管理事務、登録料収受事務補助、展示会受付申し込み書受付事務補助
〇請求書発行、印刷物校正補助、資料整理
〇会期中の運営サポート
〇その他付随業務
今年の11月に神戸国際展示場で開催予定の国際展示会の事務局アシスタントの募集です!
展示会やセミナーを一から作り上げるやりがいのあるお仕事です。
事務局経験を活かして、一緒に神戸を盛り上げませんか?
神戸三宮駅から徒歩4分とアクセスもよく、時差出勤なども相談可能です。
基本的に残業はありませんが、会期前の11月は本番を含めて残業が発生することがあります。
是非、皆様からのご応募お待ちしております!
募集要項
求人ID | 18453 |
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職種 | 展示会事務局のアシスタント |
給与 | 時給2,200円 |
交通費 | 交通費実施支給 |
最寄り駅/交通 | 神戸三宮駅より徒歩4分(阪神本線) / 三ノ宮駅より徒歩6分(JR) |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~2026/3/31まで |
勤務時間 | 9:30~18:15 ※時差出勤:可 |
勤務時間(残業) | 残業0~10時間/月程度 ※基本的に残業はありませんが、会期前の11月は本番を含めて残業が発生することがあります。 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝休み |
活かせる経験・スキル | 展示会・セミナーなどの事務局経験、関連業務経験があれば活かせます |
応募資格/応募方法 | 【必須】 ・展示会やセミナーなどの事務局業務の経験1年以上 ・OAスキル:Word、Excel、PPTの基本操作 【尚可】なくてもOK! ・英語力(日常会話、メールの読み書きレベル) |
勤務先名 | 一般財団法人MICE・旅行事業会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 確認中 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 724 |
更新日 | (この求人情報は更新から13日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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