即日~週4もOK!法務事務サポート@大手町直結

【仕事内容】
~法務事務・登記関連の業務サポート~
・所内システムや官公庁専用システムへのデータ登録業務
・法務書類の整理・コピー・PDF格納・ファイリング業務
・法務局等の官公庁窓口での書類提出及び受取業務(外出業務)など
※外出業務は頻度少なめです。
法務事務、登記関連の業務サポートです。
事務経験や、パラリーガル、法務関連に興味のある方は必見です!!
・週4~5日、希望はご相談ください!
・勤務時間は前後30分の調整は相談可!
・紹介予定派遣でのエントリーもOK!
2024年11月に、「丸の内永楽ビル」へ全社オフィス移転を行いました。
大手町直結、JR東京駅からも近くてアクセスが抜群!!
新しいオフィスはとてもオシャレで働きやすい環境が整っています!
珈琲など飲み物無料のリフレッシュルームも完備♪安心・安定の日系大手で、新しいメンバーになりませんか?
\まずはWeb面談での登録!少しでも気になった方、是非エントリーをお待ちしております!/
募集要項
求人ID | 18462 |
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職種 | 大手会計事務所の総務事務サポート |
給与 | 1,700円/時 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 大手町駅直結、東京駅地下通路利用可能 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~ |
勤務時間 | 9:30~17:30(休憩1時間)※週5日勤務希望、前後30分の勤務時間変更はご相談ください。 |
勤務時間(残業) | 5~10時間/月(7時間労働換算) |
勤務曜日 | 週4日(曜日は応相談)※週5日も相談可能 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 事務、法務関連の業務経験 |
応募資格/応募方法 | 【必須】 ・法務に近い業務経験のある方 ・直近で事務経験が3年以上ある方 ・多くの書類・データの整理を迅速・かつ正確に行うのが得意な方 ・1つ1つ確認しながら業務を進めるコミュニケーション能力・判断力のある方 ・Excel・Word等の基本的なPCスキル 【尚可】 ・司法書士事務所・弁護士事務所のパラリーガル経験者 ・司法書士試験勉強中の方 ・法務部・総務部等で議事録作成の経験がある方 |
勤務先名 | 大手ファーム |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 731 |
更新日 | (この求人情報は更新から14日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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