月給34万~*ユニバーサルミュージック*洋楽輸入盤営業デスク

【お仕事内容】
<<輸入盤のCDやレコード等を取り扱う営業の部署>>
内勤による輸入盤営業に関わるサポート業務を行っていただきます。
◎商品リストや出荷リストの作成(基本Excel)
◎商品のデータ入力(基本Excel)
・各種データ管理・集計
・印刷物文字校正・色校正
・社外取引先・社内関連部門とのスケジュール調整
・複数の社内システム利用した社内手続き
※音源・映像の制作業務ではありません。
大手レコード会社の洋楽輸入盤の営業部門にて資料作成・進捗管理&調整などをお任せします!
出荷リスト作成や各種データ集計管理、ベンダーとの交渉調整まで幅広い業務を行っていただきます。
風通しのよい社風で、音楽ビジネスを成功させるため一丸となって取り組む職場で男性も活躍中のポジション。
時にチャレンジングなリクエストもありますがアーティストを支えるやりがいのあるお仕事です。
担当案件については社内関連部門との交渉から社外ベンダーとの調整まで行っていただく場合があります。
《高待遇!》月給34万4,277円~/完全土日祝休み/残業少
《音楽への情熱を仕事に活かしませんか?》☆有名大手レコード会社「ユニバーサルミュージック」で勤務!
募集要項
求人ID | 18463 |
---|---|
職種 | 大手レコード会社の洋楽輸入盤営業デスク |
給与 | 月給34万4,277円(金額は額面です)※残業代は別途支給 |
給与備考 | ※残業代は別途支給 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 原宿駅・明治神宮前駅より徒歩3分 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 基本出社※在宅は応相談 |
雇用形態 | 契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即可~長期 |
勤務時間 | 10:00~18:30(休憩1時間) |
勤務時間(残業) | 残業少なめ。※海外との時差の関係で月に1~2回、2~3時間の深夜残業が発生する場合があります。 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 完全週休2日制、土日祝日休み |
活かせる経験・スキル | データ管理や集計、校正業務の経験が活かせます! |
応募資格/応募方法 | ・自発的にコミュニケーションが取れる方 ・PC操作(ワード/エクセル/パワポ:表作成、データ集計、資料作成)など事務経験 ・オフィスワークおよび社外対応を含む業務経験 【尚可】 ・シェアポイント/Teams:共有ファイル管理運用 ・Adobe Photoshop/イラストレーター:データ確認 ・メールや課題管理システムでの英語使用経験 |
勤務先名 | 大手レコード会社・ユニバーサルミュージック合同会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社(本ポジションは受託案件付の契約社員/有期直接雇用です) |
直接雇用時の雇用形態 | 業務委託契約社員 |
ジョブメリ掲載No. | 732 |
更新日 | (この求人情報は更新から0日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|