大学内にある会員事務局の会員管理や会員向けのイベントサポート(ID:765)|Job Merit ジョブメリ

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大学内にある会員事務局の会員管理や会員向けのイベントサポート(ID:765)|Job Merit ジョブメリ

【選べる勤務時間】大学の会員事務局スタッフ@京都市

大学

引継ぎしっかり!安心してスタート可。プライベートとの両立をめざそう!

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【お仕事内容】
〇会員事務局業務(90%)
・入会・退会のデータ整理
・会員の先生や関係者との連絡調整
・会費入金・出金管理
・会報の発行など
・御礼状や各種書状の作成、発送、電報、御花発注など

〇部内全体の庶務(10%)
・電話(お昼時間の電話当番交代制6名で対応)

大学内にある会員事務局の会員管理や会員向けのイベントサポートのお仕事!
即日~長期/引継ぎあり!安心してスタートできます!開始日もご相談ください。
8:00~18:00の間で実働7~8時間で出勤・退勤時間はご都合に合わせて選べます。アシスタント業務やサポート側として働くことが好きな方に向いているお仕事です。病院、学校、非営利期間で秘書、アシスタント、イベント事務局などのご経験がある方、大歓迎!エントリーは今すぐ!

募集要項

求人ID18503
職種大学内にある会員事務局の会員管理や会員向けのイベントサポート
給与1,450円/時
交通費実費支給
最寄り駅/交通京阪電鉄「神宮丸太町駅」徒歩10分 京阪電鉄「出町柳駅」徒歩15分 地下鉄「丸太町駅」徒歩20分
勤務地京都府京都市上京区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間即日~長期
勤務時間8:00~18:00の間で実働7~8時間(休憩1時間)
勤務時間(残業)イベント前や年度末など1日30分~1時間程度の残業あり。(残業可否については事前相談あり)
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝日(年に2回ほどイベント日が土日祝日になることあります)
活かせる経験・スキル何かしらのサポート業務、秘書、学校事務、イベント事務局
応募資格/応募方法○オフィスワーク(事務職)の経験1年以上ある方(秘書、事務局、学会業務経験者、歓迎)
○Word、Excel、PPT:基本操作(関数:四則計算、表作成、文書作成)
勤務先名大学
部署情報医療系部門
部署の平均年齢40
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.765
更新日(この求人情報は更新から4日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社