【選べる勤務時間】大学の会員事務局スタッフ@京都市

【お仕事内容】
〇会員事務局業務(90%)
・入会・退会のデータ整理
・会員の先生や関係者との連絡調整
・会費入金・出金管理
・会報の発行など
・御礼状や各種書状の作成、発送、電報、御花発注など
〇部内全体の庶務(10%)
・電話(お昼時間の電話当番交代制6名で対応)
大学内にある会員事務局の会員管理や会員向けのイベントサポートのお仕事!
即日~長期/引継ぎあり!安心してスタートできます!開始日もご相談ください。
8:00~18:00の間で実働7~8時間で出勤・退勤時間はご都合に合わせて選べます。アシスタント業務やサポート側として働くことが好きな方に向いているお仕事です。病院、学校、非営利期間で秘書、アシスタント、イベント事務局などのご経験がある方、大歓迎!エントリーは今すぐ!
募集要項
求人ID | 18503 |
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職種 | 大学内にある会員事務局の会員管理や会員向けのイベントサポート |
給与 | 1,450円/時 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 京阪電鉄「神宮丸太町駅」徒歩10分 京阪電鉄「出町柳駅」徒歩15分 地下鉄「丸太町駅」徒歩20分 |
勤務地 | 京都府京都市上京区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 8:00~18:00の間で実働7~8時間(休憩1時間) |
勤務時間(残業) | イベント前や年度末など1日30分~1時間程度の残業あり。(残業可否については事前相談あり) |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝日(年に2回ほどイベント日が土日祝日になることあります) |
活かせる経験・スキル | 何かしらのサポート業務、秘書、学校事務、イベント事務局 |
応募資格/応募方法 | ○オフィスワーク(事務職)の経験1年以上ある方(秘書、事務局、学会業務経験者、歓迎) ○Word、Excel、PPT:基本操作(関数:四則計算、表作成、文書作成) |
勤務先名 | 大学 |
部署情報 | 医療系部門 |
部署の平均年齢 | 40 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 765 |
更新日 | (この求人情報は更新から4日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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