【高時給1900円】貸し会議室・運営アシスタント@安定大手
【仕事内容】
▼貸会議室運営アシスタント業務
-現地受付(対面・電話)、月末処理(請求書発行前の資料作成)、月例会議
▼顧客/テナント対応、利用促進
-WordPressによるHP更新、見学対応・打合せ(1日数件の内覧見学会有り)
▼設営業務
-音響照明、備品の準備・片付け、搬出入品の受取・保管・発送、外注の管理、看板・デジタルサイネージ作成、
-CADによるレイアウト作成、設営会社対応、カンファレンス開館及び閉館作業
▼設備管理
-機材・備品の調達および破損、故障の対応、中長期計画(工事・作業)の対応、クレーム・トラブル対応 等
不動産管理の大手企業にて、貸会議室運営業務アシスタントの募集です。20代~30代が多く活躍中!貸会議施設の設営業務や設備管理など、運営に係る業務全般をお願いします。残業少なめでシフトもチーム内で調整できるため、働きやすい環境です。同業務の方もいますので、質問があればすぐに聞くことができます。ホテルや施設管理、イベント、宴会サービス等の業界経験のある方と親和性が高いお仕事ですので、それらの経験を活かして安定堅実なビジネスよりの業種へキャリアチェンジしたい方にオススメです。スキルとパフォーマンス次第では直接雇用の検討もあるかも?まずはエントリーください!
募集要項
求人ID | 17934 |
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職種 | 大手不動産管理会社の貸会議室運営アシスタント |
給与 | 時給1,900円 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 中野駅近く |
勤務地 | 東京都中野区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 完全出社勤務(在宅勤務無し) |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | シフト制 早番7:30~16:30 中番10:00~19:00 遅番12:00~21:00 ※早番・日勤・中番・遅番などの平日・土日祝を含めたシフト勤務 |
勤務時間(残業) | 20時間程度/月 |
勤務曜日 | 平日・土日祝を含めた週5シフト勤務 |
休日/休暇 | 週休2日制 |
活かせる経験・スキル | 貸会議室運営スタッフ経験、ホテルの宴会サービス担当経験があると活かせます。 |
応募資格/応募方法 | ・Word、Excel、Powerpoint:基本操作 ・シフト勤務に対応でき、チームで協力して仕事に取り組める方(協調性) ・貸会議室運営スタッフ経験、ホテルの宴会サービス担当経験などがあると尚可 |
勤務先名 | 大手不動産管理会社 |
部署情報 | 貸し会議室運営事務局 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 274 |
更新日 | (この求人情報は更新から6日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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